お客様の声

【借主様】不動産会社は怖いというイメージが今までありましたが、プラスワンさんは対応が柔らかく好印象でした。

 M様お住まい:大阪市中央区

いつ、どんなきっかけで不動産会社に声をかけようと思われましたか?

今住んでいるマンションに不満があり、住み替えを考えたときです。

プラス・ワン・エステートをいつ、どこで知りましたか?

近所でオープンハウスをしていて、良さそうな物件だったので問い合わせてみました。

プラス・ワン・エステートの第一印象は?

不動産会社は怖いというイメージが今までありましたが、プラスワンさんは対応が柔らかく好印象でした。

プラス・ワン・エステートでご契約頂く時、他の不動産会社と比べましたか?

比べておりません。

比べたとしたら、どの不動産会社と比べましたか?

比べておりません。

なぜ最終的にプラス・ワン・エステートを選んだのですか?理由を3つ教えて下さい。

希望に合う物件で満足した。

対応が親切だった。

社長と担当者が誠実そうで好印象だった。

プラス・ワン・エステートの良いところを三つ教えてください。

上記と同じです。

プラス・ワン・エステートの悪いところを三つ教えてください。

細かい気配りをもう少し伸ばして欲しい

不動産以外の中央区の知識なども忘れず勉強して、業務に生かせることを期待しております。

プラス・ワン・エステートの今後への期待、ご要望を教えて下さい

発展が期待できる良い会社だと思いました。小さいことでもお客様のご要望に忠実に対応して、今後も頑張って欲しいです。