スタッフ紹介

大学を卒業以来、ずっと不動産のお仕事に携わっている私は、常に「話しやすい営業マン」でありたいと思っております。

突沖 佳佑

私は営業担当の突沖佳佑と申します。
この度は弊社が運営する不動産サイト「大阪市中央区中古マンション&リノベーションナビ」をご覧下さり、誠に有り難うございます。

大学を卒業以来、ずっと不動産のお仕事に携わっている私は、今まで多くのお客様のお住み替えをお手伝いしてまいりました。不動産会社というと、「なんだか怖いな」と感じられる方が中にはいらっしゃる為、常に「話しやすい営業マン」でありたいと思っております。
お客様から「突沖君は本当に話しやすいよね」と仰って頂く事も多く、営業職として嬉しい瞬間です。

そんな私をもっと知って頂きたいと思いますので、ここで簡単に自己紹介をさせて頂きます。

子供の頃から好奇心旺盛だった私は、色々なスポーツを経験して育ちました。小学生時代は野球、中学ではサッカーに取り組み、高校時代は少し趣向をかえて空手に打ち込んでいました。そして、大学時代はフットサルで汗を流す等、自他ともに認めるスポーツマンです(笑)。
好奇心旺盛に様々な事に取り組んだ経験を活かして、今では「売買仲介」「賃貸仲介」「賃貸管理」等々、不動産のあらゆるフィールドで一流をになる事を目指しています。

スポーツ以外では国内旅行を趣味にしている私ですが、全国各地を回って次のように感じるようになりました。「やっぱり大阪市内、特に中央区は良いところだなぁ」

そんな「大阪大好き、中央区大好き」な私が、あなたのご希望に適うマンションを探して参りますので、大阪市中央区内で中古マンションをお探しの際は、私、突沖佳佑をご指名ください。