スタッフ紹介

直接お客様にお目にかかる機会は少ないかも知れませんが、裏方として「素晴らしいマンションとの出会い」をサポートさせて頂きます。

村山 直大

不動産調査を担当しております、村山直大です。弊社が運営する「大阪市中央区中古マンション&リノベーションナビ」を閲覧して下さいまして、本当に有り難うございます。

新卒で弊社に入社した私は、主に不動産調査結果をパソコンデータに反映させるお仕事をおこなっています。大学時代は法学部に在籍し、そしてパソコンが得意だった私にとって、今の業務はまさに「自分の強みを活かせられる仕事」だと感じています。
法律とパソコン以外では、漢字も得意でして漢字検定も持っていますが…これは、あまり業務に関係無いかな?

そんな、自分の強みを活かせられる仕事についている私は、その日その日の仕事を楽しみながら、全力で取り組んでいます。

不動産調査の仕事をしていて、法律とパソコンと漢字が得意な男というと、何となく真面目一本の男のように見られがちですが、実はのめり込んでいる趣味があります。
その趣味とは…ダーツ。仕事を終えた後はダーツに熱中する毎日で、高得点が取れた翌日の仕事はいつもより捗る気がします。

私は不動産調査担当なので、直接お客様にお目にかかる機会は少ないかも知れませんが、裏方として「素晴らしいマンションとの出会い」をサポートさせて頂きます。
営業担当がご紹介する物件は、私ども調査部門が吟味いたしますのでどうぞご安心を!
私自身はまだまだ掛け出しの調査員ではございますが、弊社営業部門のスタッフは経験豊富ですから、先ずはお気軽にご相談下さい。