お客様の声

【貸主様】地元を熟知しており、社員の方が皆さん親切な不動産会社という印象です。

 Y様お住まい:大阪市中央区

いつ、どんなきっかけで不動産会社に声をかけようと思われましたか?

広いお部屋に家族と一緒に住むことになり、住んでいたお部屋を賃貸することを検討しておりました。

プラス・ワン・エステートをいつ、どこで知りましたか?

ご近所でしたので、以前から知っておりました。

プラス・ワン・エステートの第一印象は?

社員の方が皆さん親切で、よくして頂けそうな印象でした。

プラス・ワン・エステートでご契約頂く時、他の不動産会社と比べましたか?

比べておりません。

比べたとしたら、どの不動産会社と比べましたか?

比べておりません。

なぜ最終的にプラス・ワン・エステートを選んだのですか?理由を3つ教えて下さい。

ご近所なのでフットワークよく動いて頂けると思ったこと。

地元を熟知している感じがしたこと。

親切に対応して頂いたところ。

プラス・ワン・エステートの良いところを三つ教えてください。

・親切

・親身

・丁寧

プラス・ワン・エステートの悪いところを三つ教えてください。

特にありません。

プラス・ワン・エステートの今後への期待、ご要望を教えて下さい

これからも賃貸管理を宜しくお願い致します。