お客様の声

【買主様】中央区の中古マンション購入に関し、全く何もわからなかった私に丁寧に教えて頂き、率直な意見を仰って下さった点が良かったですね。

 H様(買主様)お住まい:大阪市中央区

いつ、どんなきっかけで不動産会社に声をかけようと思われましたか?

以前から「そろそろ不動産を購入しようかなぁ」とは思っていました。

プラス・ワン・エステートをいつ、どこで知りましたか?

数年前、私の友人がプラスワンエステートさんで物件を探して貰っおり、私もその時、一緒に物件を見に行ったのが最初だったと思います。
その後、「売りに出ている2つの物件を調べて欲しい。プラス・ワン・エステートさんで案内できるなら案内して欲しい」とメールを差し上げ、その内の1物件を購入いたしました。

プラス・ワン・エステートの第一印象は?

友人の紹介でしたから、安心しておりました。

プラス・ワン・エステートでご契約頂く時、他の不動産会社と比べましたか?

比べてはおりません。
でも、拝見させて頂いた物件は全て、違う不動産会社が取り扱っている物件でした。

比べたとしたら、どの不動産会社と比べましたか?

覚えていませんね。

なぜ最終的にプラス・ワン・エステートを選んだのですか?理由を3つ教えて下さい。

複数お会いした不動産会社さんの中では、一番信用出来るように思ったからです。

プラス・ワン・エステートの良いところを三つ教えてください。

全く何もわからなかった私に丁寧に教えて頂き、率直な意見を仰って下さった点が良かったと思います。

プラス・ワン・エステートの悪いところを三つ教えてください。

特にありません。

プラス・ワン・エステートの今後への期待、ご要望を教えて下さい

何かあれば又、相談にのって頂けると有り難いです。色々と、本当に有り難うございました。