お客様の声

【売主様】地域に根ざした地元の不動産会社で仕事が早いという印象でした。

 Y様お住まい:大阪市阿倍野区

いつ、どんなきっかけで不動産会社に声をかけようと思われましたか?

賃貸していた入居者の方から解約の申し出を受け、この機会に売却をと検討したときです。

プラス・ワン・エステートをいつ、どこで知りましたか?

売却金額の査定額の相見積りが欲しいと思い、ネットで検索していたところ、プラスワンさんからの資料が届きました。

プラス・ワン・エステートの第一印象は?

地域に根ざした地元の不動産会社だなと思いました。

プラス・ワン・エステートでご契約頂く時、他の不動産会社と比べましたか?

比べました。

比べたとしたら、どの不動産会社と比べましたか?

大手不動産会社複数社です。

なぜ最終的にプラス・ワン・エステートを選んだのですか?理由を3つ教えて下さい。

社長の突沖さんのアドバイスに説得力があり安心できたところ。

応対の誠実さが信頼できたところ。

不動産はご近所の方が購入されるケースが多いと考えておりましたので、物件から近かったこと。

プラス・ワン・エステートの良いところを三つ教えてください。

売却するにあたっての交渉や提案が簡潔でややこしくないところ。

店内が明るいところ。

担当の方は誠実で信頼できたところ。

プラス・ワン・エステートの悪いところを三つ教えてください。

店舗内の玄関に近いところで現金を数えるのは良くないと思いました。

時々資料の誤字がありました。

プラス・ワン・エステートの今後への期待、ご要望を教えて下さい

売却した費用の一部は再投資に回したいので手頃なお得感のある投資用物件があれば紹介して欲しいです。