お客様の声

【買主様】迅速な対応でスムーズに購入~入居まで行うことができました。相手の立場に立って物事を考えて下さる姿勢が嬉しかったです。

 Y様お住まい:大阪市中央区

いつ、どんなきっかけで不動産会社に声をかけようと思われましたか?

現住居の環境を変えたいと思い、住み替えを検討していたときです。

プラス・ワン・エステートをいつ、どこで知りましたか?

インターネットで気になる物件があり、問い合わせた先がプラスワンさんでした。

プラス・ワン・エステートの第一印象は?

突然のお電話にもかかわらず、すぐに内覧の手配をして頂き有り難く思いました。

プラス・ワン・エステートでご契約頂く時、他の不動産会社と比べましたか?

比べました。

比べたとしたら、どの不動産会社と比べましたか?

大手不動産会社複数社です。

なぜ最終的にプラス・ワン・エステートを選んだのですか?理由を3つ教えて下さい。

・対応が迅速で仕事が早かった

・買手の気持ちに応えようとする姿勢が感じられた

・探していた希望の物件に近いお部屋だった

プラス・ワン・エステートの良いところを三つ教えてください。

・相手の立場に立って、考えて下さる気配りが有り難い

・対応が早く、売主さんとの交渉もスムーズにしてくれた

・担当の神谷さんとご縁を感じ、購入するのに迷いが無かった

プラス・ワン・エステートの悪いところを三つ教えてください。

今のところ特にありません。

プラス・ワン・エステートの今後への期待、ご要望を教えて下さい

将来的にも何か困ったことがあれば相談に乗って欲しいと思います。