お客様の声

【売主様】不動産の売却は初めてでしたが、丁寧にお話しをして下さり、こちらの問いかけにも分かりやすくお話をしてくれました。

 M様お住まい:中央区

いつ、どんなきっかけで不動産会社に声をかけようと思われましたか?

両親の介護の為に、購入したマンションでしたが両親共他界したことで、売却しようと考えていたときです。

プラス・ワン・エステートをいつ、どこで知りましたか?

ポストに投函されているチラシを時々見ておりましたが、プラスワンさんが私の居住していたマンションをいくつか取り扱っていたので、お話を聞いてみようと思いました。

プラス・ワン・エステートの第一印象は?

不動産の売却は初めてでしたが、丁寧にお話しをして下さり、こちらの問いかけにも分かりやすくお話をしてくれました。

プラス・ワン・エステートでご契約頂く時、他の不動産会社と比べましたか?

他社との比較もさせて頂こうと考えていましたが、最初にお会いしたプラスワンさんが分かりやすく、丁寧にお話を伺うことができたので、他社との比較はやめて一任することにしました。

比べたとしたら、どの不動産会社と比べましたか?

比べておりません。

なぜ最終的にプラス・ワン・エステートを選んだのですか?理由を3つ教えて下さい。

分かりやすく丁寧にお話しをして下さった。

タイムスケジュール等も具体的に提示をして下さりイメージができた。

段取りよく動いて下さり、スムーズに進めることができたこと。

プラス・ワン・エステートの良いところを三つ教えてください。

上記と同じです。

プラス・ワン・エステートの悪いところを三つ教えてください。

特にありません。

プラス・ワン・エステートの今後への期待、ご要望を教えて下さい

今後、住み替える際も相談にのって頂けたらと思っています。

ありがとうございました。