お客様の声

【売主様】担当者が相談しやすく、こちらの要望に応えてくれると期待ができ、安心して不動産の売却を依頼できました。

 M様お住まい:大阪市西成区

いつ、どんなきっかけで不動産会社に声をかけようと思われましたか?

賃貸していた物件の入居者から解約通知がきた際に、そのまま賃貸募集をするかこの機会に売却するか検討していたときです。

プラス・ワン・エステートをいつ、どこで知りましたか?

インターネットの不動産価格査定サイトで知りました。

プラス・ワン・エステートの第一印象は?

複数の不動産会社へ一括査定を依頼していましたが、熱心さが一番強かったという印象です。

プラス・ワン・エステートでご契約頂く時、他の不動産会社と比べましたか?

何社かお話を聞こうと思っておりましたが、最初にご相談したプラスワンの神谷さんのスムーズな対応で一任することにしました。

なぜ最終的にプラス・ワン・エステートを選んだのですか?理由を3つ教えて下さい。

担当者が相談しやすく信頼できた

スマートな感じでスムーズに契約までできそうだった

物件から近く地元の強さに期待できた

プラス・ワン・エステートの良いところを三つ教えてください。

地域に詳しく地元の不動産会社として信頼感がある

店舗へのアクセスが良い

スタッフの人柄

 

プラス・ワン・エステートの悪いところを三つ教えてください。

今のところありません

プラス・ワン・エステートの今後への期待、ご要望を教えて下さい

今後もお付き合いをさせて頂ければと思います。良い物件情報があればご連絡お願いします。