スタッフブログ

2024年4月 « 2月123456789101112131415161718192021222324252627282930

ビオール大阪大手前タワーの契約が完了しました。|神谷

2020年2月1日

こんにちは。プラス・ワン・エステートの神谷です。

今年は暖冬と言われておりますが、今日は寒いですね。

風邪引かないように気をつけていきましょう。

 

さて、本日は谷町四丁目の人気マンション「ビオール大阪大手前タワー」の売買契約を致しましたので、ご報告させて頂きます。

 

ビオール大阪大手前タワーといえば、谷町四丁目駅から徒歩4分の場所にある

タワーマンションです。平成19年築、40階建で大手前界隈のシンボルといっても過言では無い、存在感があります。

また大阪城公園や中大江公園なども近く、豊な緑と都心の便利さを兼ね備えた、価値ある住環境が魅力的です。

 

今回の買主様も、周辺環境とマンションの存在感や管理状態を気に入って頂きました。

ビオール大阪大手前タワーで購入をお考えの方、また売却をお考えの方はプラス・ワン・エステートへお任せ下さい。