お客様の声

【売主様】所有者3人に対して細かく説明してくれた事や、税金のことも詳しく教えてくれた事は非常に助かりました。

 I様・W様お住まい:大阪市中央区

いつ、どんなきっかけで不動産会社に声をかけようと思われましたか?

親から相続した土地を兄弟3人で保有していてコインパーキングにしていましたが、高齢になってきたことと最近不動産の価格が高くなって来たので売却を考えるようになりました。

プラス・ワン・エステートをいつ、どこで知りましたか?

台風の時に自宅の修理をしてくれた、建築会社の担当者さんからの紹介で知りました。

プラス・ワン・エステートの第一印象は?

親切で丁寧な感じでしたね。

プラス・ワン・エステートでご契約頂く時、他の不動産会社と比べましたか?

大切な財産お話ですから、もちろん比べました

比べたとしたら、どの不動産会社と比べましたか?

証券会社から紹介を受けた、大手のM社さんです。

なぜ最終的にプラス・ワン・エステートを選んだのですか?理由を3つ教えて下さい。

M社さんは高圧的な態度でしたが、プラス・ワン・エステートは良心的で親身になってくれたから選びました。

プラス・ワン・エステートの良いところを三つ教えてください。

共有者3人に対して細かく説明してくれた。
地方に住んでいる共有者へも会いに行ってくれて手続してくれた。
税金のことも詳しく教えてくれた。

この3点でしょうか。

プラス・ワン・エステートの悪いところを三つ教えてください。

1回だけありましたね。
決済の明細書が間違えてました(笑)

まぁ、すぐに間違いに気づき訂正してくれましたから、何の問題もなかったですけれど。

プラス・ワン・エステートの今後への期待、ご要望を教えて下さい

今後も不動産の相談をしたいと思うので、宜しくお願い致します。