お客様の声

【売主様】売主、買主双方不満の無い取引を進めて頂いた点が一番です。今後も周辺の住み替え情報を把握し、コンサル的な役割を果たして欲しい。

 O様お住まい:大阪市中央区

いつ、どんなきっかけで不動産会社に声をかけようと思われましたか?

私の住まいの隣に、物置代わりとして使っていた部屋を所有していたのです。しかし、その部屋も使わなくなりましたので、この際、売却しようと考えました。

プラス・ワン・エステートをいつ、どこで知りましたか?

2005年、プラス・ワン・エステートさんにリノベーション工事をして頂いてからのご縁です。

プラス・ワン・エステートの第一印象は?

2005年当時は、不動産会社さんとしてではなく、内装工事会社としてのイメージですが、誠実な仕事をされるイメージでしたね。

プラス・ワン・エステートでご契約頂く時、他の不動産会社と比べましたか?

いいえ、比べてはおりません。

比べたとしたら、どの不動産会社と比べましたか?

比べておりません。

なぜ最終的にプラス・ワン・エステートを選んだのですか?理由を3つ教えて下さい。

やはり、最初の内容工事が良かった点があげられます。施工内容は勿論の事、仕事に対する考え方や、工事見学時の対応等、満足のいく内容でしたから。
今回の売却に際しては、単に不動産の仲介業だけに留まらず、前後の関連する事柄等を処理して頂けました。

プラス・ワン・エステートの良いところを三つ教えてください。

売主、買主、双方不満の無い内容で、取引を進めて頂いた点が一番です。

プラス・ワン・エステートの悪いところを三つ教えてください。

特にございません。

プラス・ワン・エステートの今後への期待、ご要望を教えて下さい

不動産、特に分譲マンションは「使い捨て」のような感覚で所有される方が増えたような気がします。そんな中、プラス・ワン・エステートさんには周辺の住み替え情報を把握し、コンサル的な役割を果たして欲しい。

今回の取引では、室内の手直し・残材や家具の整理、法的な手続き等、一貫して行って下さったことを高く評価します。