お客様の声

【売主様】プラス・ワン・エステートに安心して、売却をお任せすることができました。

 H様お住まい:大阪市東成区

いつ、どんなきっかけで不動産会社に声をかけようと思われましたか?

2年前から谷町沿いのマンションに良いマンションがあれば引越したく、大変気に入ったマンションをプラスワンエステートさんに探していただくことができたので、信頼できるプラスワンエステートさんに売却もお願いすることになりました。

プラス・ワン・エステートをいつ、どこで知りましたか?

社長の奥様とお友達でした。

プラス・ワン・エステートの第一印象は?

親切・丁寧・心の希望を聞いてくださいます。素直に人の声に耳を傾けてくださいます。

プラス・ワン・エステートでご契約頂く時、他の不動産会社と比べましたか?

3年ほど前に、母のマンションを売却した時に、その当時の担当の方に売却額はお尋ねしました。

比べたとしたら、どの不動産会社と比べましたか?

東急不動産です。

なぜ最終的にプラス・ワン・エステートを選んだのですか?理由を3つ教えて下さい。

自宅に、社長様が査定に来ていただいたときにいくらで売却されたいですかと会社で出す査定額の前に希望を素直に聞いてくださったこと。担当の突沖さん(息子さん)の対応が好印象だったこと。広告の内容が素晴らしく、全てのタイミングに縁を感じたこと。

プラス・ワン・エステートの良いところを三つ教えてください。

売買をお願いすることにより大変お世話になりありがとうございます。住む方に合わせての金銭的な事、立地、近い将来の住みやすい環境を考えていただいたこと。お客様の価値観を理解していただいている所です。全てに対してワクワク感を与えていただいている所です。

プラス・ワン・エステートの悪いところを三つ教えてください。

何もないです。

プラス・ワン・エステートの今後への期待、ご要望を教えて下さい

お客様の夢・希望に寄り添いながら沢山のお客様を幸せにしてあげてください。プラス・ワン・エステートの皆様なら安心してお任せすることができるのでこれからも益々頑張って下さい。心より感謝申し上げます。