スタッフ紹介

「人気の大阪市中央区」を担当しているからには、不動産情報だけでは無く住み心地を含めた生活情報・街情報もお伝えしていきます。

三宅 和希

本日は「大阪市中央区中古マンション&リノベーションナビ」をご覧下さり、心から御礼申し上げます。
私は営業担当の三宅和希です。どうぞ宜しくお願い致します。
前職では不動産賃貸会社で店長代理を務めていた私ですが、今は大好きな中央区で不動産仲介全般の営業職として、楽しく仕事をさせて頂いています。

近畿大学経済学部を卒業した後、不動産業界以外の会社に就職したのですが、「もっと人と接する事の出来る仕事がしたい」を思っておりました。
そんなとき大学時代の友人から「三宅は不動産業界が向いているんじゃないか」と勧められ、不動産の仕事に飛び込んだのですが…今では天職だと思っています!

では、私の人となりを知って頂く為に、簡単に趣味などをご紹介させて頂きます。
私は学生時代に空手を習っておりまして、基本的に体を動かす事が好きです。
そこで最近ゴルフを始めたのですが、どうも空手とは勝手が異なりなかなか思うようスコアが伸びないんです。当面の目標は100を切る事なのですが、もう少し精進が必要なようです(笑)。その他には国内旅行を楽しむなど、どちらかを言うとアウトドア派の私です。

営業職として「人気の大阪市中央区」を担当しているからには、中央区の不動産情報だけでは無く住み心地を含めた生活情報・街情報もお伝えしていきたいと考えています。
沢山の不動産会社、沢山の不動産営業マンがいる中、「プラス・ワン・エステートの三宅和希」を選んで頂けるよう、日々準備万端整えております。
では、私の自己紹介ページをご覧頂いた事をご縁に、今後とも宜しくお願い申し上げます。