お客様の声

希望物件の情報提供が早く親切な対応をしてもらいました。

 I様お住まい:大阪市中央区

いつ、どんなきっかけで不動産会社に声をかけようと思われましたか?

今年に引っ越しを予定しており、昨年より、地元の不動産会社に相談しておりましたが数カ月たっても物件が見つからず、不安が募り、中央区を中心に探すことにしました。中央区なら以前よりお世話になっており、中央区に強いプラスワンエステートさんに声をかけました。

プラス・ワン・エステートをいつ、どこで知りましたか?

8年前、ご紹介頂きました。

プラス・ワン・エステートの第一印象は?

間口が広く、入りやすい。清潔感のある店舗です。気軽に相談できる雰囲気。

プラス・ワン・エステートでご契約頂く時、他の不動産会社と比べましたか?

比べました。

比べたとしたら、どの不動産会社と比べましたか?

ピタットハウス・フジモト産業

なぜ最終的にプラス・ワン・エステートを選んだのですか?理由を3つ教えて下さい。

1.希望に沿った物件を最後まで探して頂けました。 2.借主の希望条件に沿った交渉をして頂けました。 3.地元の情報をたくさん持っていた。

プラス・ワン・エステートの良いところを三つ教えてください。

1.希望物件の情報提供が早く親切な対応をしてくれるところ 2.即日希望物件の案内をしていただけたところ 3.できる限り、借主側の希望条件に沿った交渉をいただけたところ

プラス・ワン・エステートの悪いところを三つ教えてください。

特にありません。

1つ希望事項として広告の備考欄の説明を最初に教えて頂ければありがたいです。

プラス・ワン・エステートの今後への期待、ご要望を教えて下さい

所有物件のトータルコーディネートをしてほしいです。賃貸・売買に対し、家庭的に親身になってほかの不動産会社にはないきめ細やかな対応をして頂ける様希望致します。