お客様の声

【売主様】担当が田中さんだったので、安心して任せることができました。

 O様お住まい:奈良県

いつ、どんなきっかけで不動産会社に声をかけようと思われましたか?

大阪市内で所有する土地の売却を検討していたときです。

プラス・ワン・エステートをいつ、どこで知りましたか?

私の娘から、田中さんを紹介して貰いました。

プラス・ワン・エステートの第一印象は?

プロとしての仕事に対する熱意を感じたことと、初めてなのに安心してお任せできる信頼感がありました。

プラス・ワン・エステートでご契約頂く時、他の不動産会社と比べましたか?

比べませんでした。 とにかく一度お任せしてみようと思いましたので。

比べたとしたら、どの不動産会社と比べましたか?

比べるまえに、田中さんにお任せしたので。

なぜ最終的にプラス・ワン・エステートを選んだのですか?理由を3つ教えて下さい。

仕事に対する熱心さ。初めてなのに安心感(私的に、安心感があることは大事だと思います。)

プラス・ワン・エステートの良いところを三つ教えてください。

まずは何と言っても担当の田中さんがエネルギッシュで、親切で話しやすいこと。その時々に的確なアドバイスをくれたこと。対応が早いことですね。

プラス・ワン・エステートの悪いところを三つ教えてください。

ありません。

プラス・ワン・エステートの今後への期待、ご要望を教えて下さい

田中さんからは、2週間に一度、活動報告書が送られてきますが、報告書の紙面では表しきれない、私の見えないところで多大な努力をして下さったことが、良い結果に繋がったと感謝しております。今後とも宜しくお願いします。