お客様の声

【売主様】売却依頼してから約半年、私達。の提示通りの金額で売却出来ました。 友人や知人にも、安心して紹介させて頂きたいと思っています。

 N様お住まい:大阪市中央区

いつ、どんなきっかけで不動産会社に声をかけようと思われましたか?

父が亡くなり、相続人全員で不動産を処分する必要が生じた為です。

プラス・ワン・エステートをいつ、どこで知りましたか?

知人に紹介された不動産会社の査定に納得できず、インターネットの不動産一括査定サイトに申し込み、プラスワンエステートさんから連絡を貰いました。

プラス・ワン・エステートの第一印象は?

迅速さですね。連絡が早かったです。

プラス・ワン・エステートでご契約頂く時、他の不動産会社と比べましたか?

インターネットの不動産一括査定サイトから、誰もが知っている大手2社と、中堅で地元を良く知っている2社、その他3社から査定が届きました。

比べたとしたら、どの不動産会社と比べましたか?

上記7社の中から 1. すぐに物件を見に来られ、図面を書いたり測量など必要な作業を完了。 2. 物件の査定額が妥当で納得出来る。 3. 担当者の人間性、相性、信頼感。 これら3点からプラスワンさんと、大手K社の2社に絞りました。

なぜ最終的にプラス・ワン・エステートを選んだのですか?理由を3つ教えて下さい。

私は相続人の代表という立場なので、他の相続人にも相談した上で、 1. 地元の強み(中央区の不動産に詳しく、経験も豊富)。 2. 中央区の他の不動産会社に聞いても悪い評判を聞かない。 3. 迅速さ = フットワークの軽さ = スピード感 これらの理由により、プラスワンエステートさんを選びました。

プラス・ワン・エステートの良いところを三つ教えてください。

1. 私以外の相続人からの質問にも丁寧に答えてくれる。 2. 経験豊富。 3. 即答出来ない質問には調べたり、確認してから返答してくれる。

プラス・ワン・エステートの悪いところを三つ教えてください。

1度請求書に計算ミスがありましたが、電話をしたらスグに訂正してくれました。

プラス・ワン・エステートの今後への期待、ご要望を教えて下さい

売却依頼してから約半年、二件の不動産をほぼ、私達相続人の提示通りの金額で売却出来ました。突沖さんには本当にお世話になりました。 友人や知人にも、安心して紹介させて頂きたいと思っています。