お客様の声

【買主様】いろいろ聞きやすい雰囲気の不動産会社だと思いました。スムーズに契約することができました。

 I様お住まい:大阪市中央区

いつ、どんなきっかけで不動産会社に声をかけようと思われましたか?

マイホームを探していた時に、気になった土地やマンションの情報を見つけたときです。

プラス・ワン・エステートをいつ、どこで知りましたか?

気になったマンションを取り扱われていた為です。(SUUMOで見つけました。)

プラス・ワン・エステートの第一印象は?

マイホームについて、無知でしたが、いろいろ聞きやすい雰囲気でした。

プラス・ワン・エステートでご契約頂く時、他の不動産会社と比べましたか?

比べておりません。

なぜ最終的にプラス・ワン・エステートを選んだのですか?理由を3つ教えて下さい。

比べておりません。

プラス・ワン・エステートの良いところを三つ教えてください。

分かりやすい説明、質問のしやすい雰囲気、信頼できる点です。

プラス・ワン・エステートの悪いところを三つ教えてください。

1.聞きやすい雰囲気

2.信頼できる

3.アットホームな会社

プラス・ワン・エステートの今後への期待、ご要望を教えて下さい

今後は、お任せしている物件もありますのでフォローの方よろしくお願いします。