お客様の声

【売主様】マンションの良いところを分かった下さっている点と、大阪市中央区のマンションに強い点が良かったですね。

 F様お住まい:大阪市中央区

いつ、どんなきっかけで不動産会社に声をかけようと思われましたか?

二年ほど前に自宅の売却を考え出したのですが、同じマンションに住んでいた知人から「プラスワンエステートさんが良いよ」お聞きしたので声をかけようと思いました。

プラス・ワン・エステートをいつ、どこで知りましたか?

知人に勧められる前から、プラスワンエステートさんのお店の前をよく通っていましたので存じ上げておりました。自宅の近くだったものですから。

プラス・ワン・エステートの第一印象は?

購入するマンションを見に行った時の担当者さんの印象が良かったです。

プラス・ワン・エステートでご契約頂く時、他の不動産会社と比べましたか?

はい、比較致しました。

比べたとしたら、どの不動産会社と比べましたか?

旧財閥系の大手不動産会社さんにも声をかけていました。

なぜ最終的にプラス・ワン・エステートを選んだのですか?理由を3つ教えて下さい。

先ず、自宅の近くだった事と、同じマンション内で成約実績が豊富だったことですね。

プラス・ワン・エステートの良いところを三つ教えてください。

自宅に近く、マンションの良いところを分かった下さっている点と、大阪市中央区のマンションに強い点。そしてチラシを含めた販売活動を積極的に行ってくれる点です。

プラス・ワン・エステートの悪いところを三つ教えてください。

3つ挙げるとしますと、売買契約の時、銀行さんや司法書士との連絡をもっと素早くして頂きたかったです。又、時節柄、手袋の常時着用や、手指消毒の励行にもっともっと気をつけて下さい。最後に、案内時には何人のお客様が見に来られるか事前に分かる場合、教えて頂ければ嬉しかったですね。

プラス・ワン・エステートの今後への期待、ご要望を教えて下さい

大阪市中央区に強いプラスワンエステートさんに期待しています。今後もお店に入った時、皆さん笑顔で迎えて下さいね。