お客様の声

【売主様】地域の販売実績が豊富で買手の方がすぐに見つかるところや、するべき手続きをその都度的確に指導してくださるところが信用出来ました。

 F様お住まい:大阪市中央区

いつ、どんなきっかけで不動産会社に声をかけようと思われましたか?

コロナで大阪の自宅に泊まる機会もなくなり遊ばせておくのももったいないので売却を検討しました。

当初は銀行から紹介を受けた不動産会社に依頼し言うかと考えておりました。

しかし、その会社の提示価格のままに買取先を紹介され、その価格が妥当な販売価格なのか不安になりネットで数社の見積もりを取ったところ、大幅に違うので銀行紹介のところをキャンセルしました。

プラス・ワン・エステートをいつ、どこで知りましたか?

プラスワンさんは、ネット査定を依頼した複数の不動産会社の内の一社でした。

プラス・ワン・エステートの第一印象は?

当初は不動産業者さんとのお付き合いもなかったので、正直なところ信頼して良いのか分かりませんでした。

しかし偶然にも、親戚の不動産をプラスワンさんが売却していた事が分かり、信用出来る不動産会社だと感じました。

プラス・ワン・エステートでご契約頂く時、他の不動産会社と比べましたか?

はい、ネット査定で数社から見積もりを取りました。

比べたとしたら、どの不動産会社と比べましたか?

ネットに広告を出している、大手の不動産業者と比較しました。

なぜ最終的にプラス・ワン・エステートを選んだのですか?理由を3つ教えて下さい。

1つはこの地域の販売実績があるところ。

2つ目はこれも地元の情報に長けた業者さん達と取引のあるところ。

3つ目は対応が誠実に感じたところです。

プラス・ワン・エステートの良いところを三つ教えてください。

1つ目は買い手の方がすぐに見つかるところ。

2つ目は信頼できる建築業者さんがいること。

3つ目は全くの素人にも、するべき手続きをその都度的確に指導してくださるところです

プラス・ワン・エステートの悪いところを三つ教えてください。

悪いところはあまり感じませんでしたが、社長は仕事をしすぎではないのかとお体のことが心配でした。

プラス・ワン・エステートの今後への期待、ご要望を教えて下さい

今後とも地域のために、良い情報を提供し発展してくださることを願います。