スタッフ紹介

私が大好きな大阪市中央区はどこに住んでも衣食住の利便性が良く、電車も様々な路線が通っている為、行きたいところにすぐに行けます。

岡田 賢太

「大阪市中央区中古マンション&リノベーションナビ」のスタッフ紹介ページをご覧下さいまして、誠に有り難うございます。 私は営業担当の岡田賢太と申します。 岡山県出身の私ですが、思えば大阪在住歴も長くなり、特に大阪市中央区にはもう10年以上住んでおります。ちなみに今の住まいも大阪市中央区です。 中央区はどこに住んでも衣食住の利便性が良く、電車も様々な路線が通っている為、行きたいところにすぐに行けます。 「引っ越しが大好き」で様々な場所に住んだことのある私が、一番不自由なく快適な暮らしが出来ると感じたのが中央区です。

私は不動産業界に飛び込む前は飲食業界に身を置いていました。その当時はお店に来て下さるお客様、常連様と色々なお話をしている時が一番楽しい時間でした。 不動産の営業担当者となった今でも、前職時代の接客経験を活かし「あったかくて話しやすい営業」を心掛けています。 そんな私の趣味は、先程ご紹介した「引っ越し(笑)」の他、日本各地の温泉地へ旅行する事です。 今でも半月に一度くらいは家族と一緒に旅行し、地元の美味しい食事と美味しいお酒を楽しんでリフレッシュしています。旅って本当に良いですよね。

当社が得意エリアとしている大阪市中央区はお一人暮らしの方にも、子育て中の方にも、余生をゆっくり楽しんでおられる方にも寄り添う環境が整っている素敵な街です。 素敵な街「大阪市中央区」でお住まいに関するご希望やご要望、夢を私にお聞かせ下さい。 お客様のご期待にお応え出来る準備を整えお待ちしておりますので、どうぞお気軽に岡田までお問い合わせ下さい。