お客様の声

【買主様】担当者の方が丁寧に対応してくださり、安心してマンションを購入することが出来ました。

 H様お住まい:大阪市中央区

いつ、どんなきっかけで不動産会社に声をかけようと思われましたか?

子供が小学校に入学したことがきっかけで、この地域に定住することになった。 そんな中インターネットで気になる物件が見つかり、問い合わせをさせていただきまし た。

プラス・ワン・エステートをいつ、どこで知りましたか?

物件情報サイトを見て知りました。

プラス・ワン・エステートの第一印象は?

プラス・ワン・エステートの印象ではないですが、担当者の方がまじめな人で、 チャラチャラした感じがなくて安心しました。

プラス・ワン・エステートでご契約頂く時、他の不動産会社と比べましたか?

購入した物件に関しては比較していません。 他の物件は他社さんを通じて内覧はしました。

比べたとしたら、どの不動産会社と比べましたか?

不動産会社で比較するのではなく、担当者の雰囲気で比較すると思う。

なぜ最終的にプラス・ワン・エステートを選んだのですか?理由を3つ教えて下さい。

1.初めの物件内覧後も定期的に情報をいただけた 2.ネット掲載前の情報を優先して教えていただけた 3.担当者様の人柄

プラス・ワン・エステートの良いところを三つ教えてください。

1.高圧的な営業スタイルではなく、良い感じの距離感で、内覧もゆっくりと見させてもらえました。 2.連絡がいつでも取ることが出来たこと 3.自宅から近い不動産会社であったこと

プラス・ワン・エステートの悪いところを三つ教えてください。

特に思い当たりません。 あえて言うのであれば、いつでも連絡がつくので担当者様がきちんと休めているかが心配です。

プラス・ワン・エステートの今後への期待、ご要望を教えて下さい

今回、購入した物件はリフォームをお願いをしました。 リフォーム業者が1社のみだったので、複数のリフォーム業者の特色などを 教えて頂き、業者選択ができるようにしていただければ良いと思いました。