お客様の声

【借主様】突然の訪問にも関らず快く対応して下さいました。

 M様お住まい:大阪市旭区

いつ、どんなきっかけで不動産会社に声をかけようと思われましたか?

転職のため、部屋を探していました。

プラス・ワン・エステートをいつ、どこで知りましたか?

友人に紹介してもらいました。

プラス・ワン・エステートの第一印象は?

親切で丁寧な接客だと思いました。

プラス・ワン・エステートでご契約頂く時、他の不動産会社と比べましたか?

特に比べていません。

プラス・ワン・エステートの良いところを三つ教えてください。

・突然の訪問にも関らず快く対応していただけたところ。 ・こちらの要望を聞いて頂けたところ。 ・LINEで問合せが出来るところ。

プラス・ワン・エステートの悪いところを三つ教えてください。

特に思い当たりません。

プラス・ワン・エステートの今後への期待、ご要望を教えて下さい

今後もたくさんの方に良いお部屋を紹介してあげてください。