お客様の声

【買主様】希望のエリアでマンションを見つけることができました。

 Y様お住まい:大阪市中央区

いつ、どんなきっかけで不動産会社に声をかけようと思われましたか?

マイホーム購入を考えてマンションの内覧をする為。気になる物件を見つけたら内覧を申込、という流れを繰り返していましたが、不動産会社に依頼した方が見つかりやすいと考えて声をかけました。

プラス・ワン・エステートをいつ、どこで知りましたか?

もともと近所に住んでいたので、お店があることは知っていました。

プラス・ワン・エステートの第一印象は?

店が明るく、担当の田中さんが話しやすいですかね。

プラス・ワン・エステートでご契約頂く時、他の不動産会社と比べましたか?

購入したいマンションが、プラス・ワン・エステートだけの扱いであったので、比較せずです。

比べたとしたら、どの不動産会社と比べましたか?

大手不動産会社もしくは、以前別のマンションを紹介してくれた会社です。

なぜ最終的にプラス・ワン・エステートを選んだのですか?理由を3つ教えて下さい。

地元に根付いていること。住んでいる場所から近くだったこと。田中さんの話する内容は営業トークはあっても大きな嘘はないと思えたこと。

プラス・ワン・エステートの良いところを三つ教えてください。

地域密着型。気軽さ。正直さ。

プラス・ワン・エステートの悪いところを三つ教えてください。

質問したことにもう少し早く返答してほしかった。 その他は思いつきませんね。

プラス・ワン・エステートの今後への期待、ご要望を教えて下さい

このままずっと変わらず続けていってほしいです。