お客様の声

【売主様】 親切丁寧に対応してもらい安心して任せることができました。

 K様お住まい:大阪市天王寺区

いつ、どんなきっかけで不動産会社に声をかけようと思われましたか?

マンションが古くなってきたので、住み替えを考えたことがきっかけです。

プラス・ワン・エステートをいつ、どこで知りましたか?

インターネットで見つけました。

プラス・ワン・エステートの第一印象は?

担当の田中さんの対応がとても親切で安心して任せることができました。

プラス・ワン・エステートでご契約頂く時、他の不動産会社と比べましたか?

比べませんでしたね。すぐにお任せしようと思えたので。

比べたとしたら、どの不動産会社と比べましたか?

全く思いつきませんね。

なぜ最終的にプラス・ワン・エステートを選んだのですか?理由を3つ教えて下さい。

田中さんの第一印象。マンション内で成約した実績があるからですね。

プラス・ワン・エステートの良いところを三つ教えてください。

親切。丁寧。中央区のマンションのことを熟知している。ですね。

プラス・ワン・エステートの悪いところを三つ教えてください。

特にないですね。

プラス・ワン・エステートの今後への期待、ご要望を教えて下さい

今後もよろしくです。