お客様の声

【売主様】 早く高く売却することができました。

 M様お住まい:東京

いつ、どんなきっかけで不動産会社に声をかけようと思われましたか?

賃貸で貸していた部屋が空きになったので、一括査定サイトから申し込んだのがきっかけです。

プラス・ワン・エステートをいつ、どこで知りましたか?

偶然にも一括査定サイトで候補として挙がってきた6社のうちの1社がプラスワンさんでした。

プラス・ワン・エステートの第一印象は?

一括査定サイトをクリックしてからの連絡は他社の方が早かったのですが、査定額が強気だったのと、田中さんが東京まで会いに足を運んでくれ、コミュニケーション能力の高さ、信頼できる人柄、熱意に好印象でした。

プラス・ワン・エステートでご契約頂く時、他の不動産会社と比べましたか?

はい。他5社と比べました。

比べたとしたら、どの不動産会社と比べましたか?

5社と比べましたが、名前は控えさせて下さい。

なぜ最終的にプラス・ワン・エステートを選んだのですか?理由を3つ教えて下さい。

田中さんのフットワークの軽さ、対応が早い。売主の為に少しでも高く売ろうと心から思ってくれているところですね。

プラス・ワン・エステートの良いところを三つ教えてください。

対応が早いこと。状況報告をまめにしてくれる。設定価格や値下げ交渉も現実的かつアグレッシブな提案をしてくれる。言い切ってくれるので判断しやすいことですね。

プラス・ワン・エステートの悪いところを三つ教えてください。

特にないですね。

プラス・ワン・エステートの今後への期待、ご要望を教えて下さい

難波、京都の物件を想像以上の早さと価格で売却でき120%満足です。また機会があればよろしくお願いしますね。