お客様の声

【買主様】 お休みの日でも対応してくれることに感謝。

 K様お住まい:京都

いつ、どんなきっかけで不動産会社に声をかけようと思われましたか?

マンション購入を検討していた時です。

プラス・ワン・エステートをいつ、どこで知りましたか?

不動産サイトで初めてプラス・ワン・エステートのことを知りました。

プラス・ワン・エステートの第一印象は?

初めて田中さんにお会いした時に、きさくで温かい方だなと感じました。

プラス・ワン・エステートでご契約頂く時、他の不動産会社と比べましたか?

比べていませんよ。

比べたとしたら、どの不動産会社と比べましたか?

どこですかね。今回は比べてませんので、わかりません。

なぜ最終的にプラス・ワン・エステートを選んだのですか?理由を3つ教えて下さい。

どうですかね。次の質問と同じ内容なので、下に書きますね。

プラス・ワン・エステートの良いところを三つ教えてください。

疑問におもったことについて丁寧に対応してくれること。プラスワンさんというより、田中さんについて、お休みの日でもメールに対応してくれ、それがとてもありがったです。

プラス・ワン・エステートの悪いところを三つ教えてください。

特にないですよ。

プラス・ワン・エステートの今後への期待、ご要望を教えて下さい

今のままで、これからも頑張って下さいね。