お客様の声

【売主様】契約から引渡しまで、きっちり説明していただきわかりやすかったです

 【M様】お住まい:大阪市淀川区

いつ、どんなきっかけで不動産会社に声をかけようと思われましたか?

賃貸に出している物件の価値を知りたかった為です。

プラス・ワン・エステートをいつ、どこで知りましたか?

不動産一括査定サイトに登録をした時にご連絡をいただきました。

プラス・ワン・エステートの第一印象は?

地域密着の不動産会社という所が「いいな」と思いました。

プラス・ワン・エステートでご契約頂く時、他の不動産会社と比べましたか?

比較しました。

比べたとしたら、どの不動産会社と比べましたか?

名前は伏せますが、プラス・ワン・エステートさんが一番好印象でした。

なぜ最終的にプラス・ワン・エステートを選んだのですか?理由を3つ教えて下さい。

手広く営業をしている大手不動産会社と、大阪市中央区を専門に深く地域の事を知っている地元の不動産会社を比べた時に、プラス・ワン・エステートさんが地域を大事にされている会社であることが良く分かり、任せようと思いました。

プラス・ワン・エステートの良いところを三つ教えてください。

1.地域愛があると思いました。 2.不動産全般を良く知っている。 3.物件の近くに会社がある。

プラス・ワン・エステートの悪いところを三つ教えてください。

特にありません。

プラス・ワン・エステートの今後への期待、ご要望を教えて下さい

特にありませんが、今後また中央区で不動産を取り扱う際はお願いしようと思います。