お客様の声

【売主様】丁寧に説明をして頂き、不安なく契約が出来ました。

 F様お住まい:大阪市中央区

いつ、どんなきっかけで不動産会社に声をかけようと思われましたか?

子供が大きくなり、今より広い家に引っ越しを考えていたので、プラス・ワン・エステートさんに依頼をしました。

プラス・ワン・エステートをいつ、どこで知りましたか?

以前、会社の事務所を移転する際に、友人に紹介を受けました。

プラス・ワン・エステートの第一印象は?

誠実で親しみやすい

プラス・ワン・エステートでご契約頂く時、他の不動産会社と比べましたか?

比べずにお任せしました。

なぜ最終的にプラス・ワン・エステートを選んだのですか?理由を3つ教えて下さい。

引越し先の物件を探していた際、たまたま気になる物件があり、その物件がプラス・ワン・エステートさんの物件であったことや、事務所移転の際に紹介された不動産会社さんということもあり、ご縁を感じました。

プラス・ワン・エステートの良いところを三つ教えてください。

1.スピードが速かった 2.いろいろと親切にご対応いただいた 3.どうすればよいか色々と提案をしてくれた

プラス・ワン・エステートの悪いところを三つ教えてください。

特にありませんでした。

プラス・ワン・エステートの今後への期待、ご要望を教えて下さい

今後、希望の条件で良い物件があればすぐに紹介をして欲しい。