スタッフブログ

2022年12月 « 9月12345678910111213141516171819202122232425262728293031

朗報です!新築戸建て5780万円。谷町六丁目駅徒歩4分。車の通行が少なく。静かな住環境。ワンボックス駐車可能。

2022年6月26日

皆さん、こんにちは。

大阪市中央区天満橋にあります株式会社プラス・ワン・エステート田中でございます。

梅雨真っ最中の時期ですが、皆さん、お元気にお過ごしでしょうか?

 

さて、皆さんに朗報です!

プラス・ワン・エステートでは、谷町六丁目で新築計画を進めております。

詳細につきましては、直接、ご説明差し上げることも可能ですが、簡単に記載致しますので、ご覧頂ければと思います。

販売価格5,780万円

土地面積:49.07㎡(セットバック部分含む)

建物面積:87.83㎡ 1階30.47㎡(1階駐車スペース12.42㎡含む) 2階30.47㎡

3階26.89㎡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コンセプトは、コンパクト×シッカリ+住む人にとって優しい家

限られた敷地面積に、どれだけ暮らしやすい家を建てるのか吟味しながら、プランが完成致しました。家族団らんに大切なリビング・ダイニング・キッチンに16帖の広いスぺ―スをとりました。子供さんが宿題するとき、在宅でお仕事されるときに利用して頂けるようにワークスペース用のデスクをご用意。

玄関横には、ウオークインクロークをご用意しました。ベビーカー、ゴルフバッグ、大切な自転車などが収納できるスペースがございます。

ウオークインクロークのお隣にある1階の駐車スペースは、ワンボックスを駐車できるくらいの設計をしております。お車が好きな方にご満足頂けるのではないでしょうか?お車を使われないって方には、ここを駐輪場、あなたのお好きなようにご利用頂くこともできますよ。

次は、一気に三階まで上がります。

洋室(4.9帖)の天井にトップライトを採用致しました。十分に日差しが入る立地ですが、もっと自然の光が入るようにとの想いです。

最後に、暮らす方にとって優しい家についてですが、今回、床材をフローリングではなく、フロアタイルを採用致します。皆さんのなかには少し驚かれる方がいるかも知れませんが、少し想像してみてください。

小さな子供さんがいるご家庭・・・子供さんが食事を溢したり、飲み物を溢したりってありますよね?うちの子供が小さいときも沢山やられました(笑)そんなときでも掃除がめちゃくちゃ楽なんですよね。その他、赤ちゃんがハイハイしたり、少しずつ歩きだすようになったとき、転んでも大丈夫なように、柔らかいシート使ったことありませんか?わざわざ、そんなことするんだったら、最初から柔らかい素材であるフロアタイルを使ったら良いやんってことで、採用することになりました。

ペットと一緒に暮らす方も、ペットの足腰に負担が掛からないよう。粗相しても掃除し易いように、ホームセンター等で柔らかいシートを使っていないですか?フローリングなら染みこんでいきますが、フロアタイルなら、そんな心配はいりません。

最後に、長い期間すんでいると、フローリングは色がはげてきたり劣化していきますが、フロアタイルはそのような心配がありませんので、将来リフォームが必要になる心配はありません。

このようにフロアタイルにするだけで、子供さん、ペット、お財布に優しい家になります。

現地は、まだ更地ですが、これからどんどん進めて行きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

近隣の皆様には、ご迷惑をおかけすると思いますが、ご協力の程、よろしくお願い致します。

本物件について、もっと詳しく話を聞きたいと思って頂きましたら、0120-80-7552の専用ダイヤル、弊社ホームページからのお問合せください。

皆様からのご連絡をお待ちしております。

担当:田中