お客様の声

【売主様】私の希望金額を優先してくれて販売してくれました。

 S様お住まい:大阪市中央区

いつ、どんなきっかけで不動産会社に声をかけようと思われましたか?

転居先の物件が見つかった時です。

プラス・ワン・エステートをいつ、どこで知りましたか?

近所を通ると時に看板を見て、知っておりました。

プラス・ワン・エステートの第一印象は?

気軽に話せるなぁと感じました。

プラス・ワン・エステートでご契約頂く時、他の不動産会社と比べましたか?

何社かパンフレットを見させてもらったのですが、大阪市中央区に精通してそうだなという印象でした。

比べたとしたら、どの不動産会社と比べましたか?

大手の不動産会社です。

なぜ最終的にプラス・ワン・エステートを選んだのですか?理由を3つ教えて下さい。

①こちらの希望金額を優先してくれ、販売してくれた。②近所なので色々とお願いしやすかった。③条件面で融通してくれた。

プラス・ワン・エステートの良いところを三つ教えてください。

①退去後のフォローをしてもらえた(業者見積の立会等)②希望金額に近づけて販売してもらえた。③近所の販売動向等を細めに教えてもらえた。

プラス・ワン・エステートの悪いところを三つ教えてください。

①全体的流れ(販売~売却まで)の詳細をもう少し説明頂きたかった。②居住中の際、内覧に来られる人の人数等の詳細を事前に知らせてほしかった。

プラス・ワン・エステートの今後への期待、ご要望を教えて下さい

中央区のとても良い立地の地域なので、もう少し独自目線の販売方法を取り入れたらいいのになと思います。この度は、ありがとうございました。