お客様の声

【買主様】色々と細かい事も申し上げましたが、それらを受け入れて貰え、質問に対しての返答も、的確で分かりやすかったです。

 K様(買主様)お住まい:大阪市中央区

いつ、どんなきっかけで不動産会社に声をかけようと思われましたか?

息子が中学へ入学するのを機に、転勤先の金沢から地元大阪へ戻ろうと思い、マンションの購入を考え始めました

プラス・ワン・エステートをいつ、どこで知りましたか?

大阪に住む友人に教えて貰いました。

プラス・ワン・エステートの第一印象は?

私は直接プラスワンさんの店舗へ伺ったわけでは無いのですが、スタッフの方は明るく話しやすかったですよ。

プラス・ワン・エステートでご契約頂く時、他の不動産会社と比べましたか?

いえ、他の不動産会社さんとは比べていません。

比べたとしたら、どの不動産会社と比べましたか?

プラスワンさんだけにお願いしていました。

なぜ最終的にプラス・ワン・エステートを選んだのですか?理由を3つ教えて下さい。

はい。3つ挙げるとしますと

・コンスタントに物件の情報を頂いていた事

・対応が早かった事

・友人の紹介なので、とても安心出来た事。

こんな感じでしょうか。親身になって下さいましたので。本当にお任せ出来ました。

プラス・ワン・エステートの良いところを三つ教えてください。

そうですね~。

・スタッフの方が明るく、話しやすかったところ。

・色々と細かい事も申し上げましたが、それらを受け入れて貰えたところ。

・質問に対しての返答が、的確で分かりやすかったところ。

プラス・ワン・エステートの悪いところを三つ教えてください。

悪いところは無かったと思います。

プラス・ワン・エステートの今後への期待、ご要望を教えて下さい

これからの生活の中で、色々と分からない事が出て来ましたら又、教えて下さいね。