お客様の声

【買主様】不動産屋さんって、敷居の高いイメージがあったんですが、プラスワンさんは入りやすい店構えだなぁと感じました。

 I様(買主様)お住まい:大阪市中央区

いつ、どんなきっかけで不動産会社に声をかけようと思われましたか?

以前住んでいたマンションの改築の為、心機一転、天満橋辺りでマンションを購入しようと考えたたらです。

プラス・ワン・エステートをいつ、どこで知りましたか?

「大阪市中央区、特に天満橋の近くで中古マンションを購入するなら、プラス・ワン・エステートさんが良いよ」と知人に紹介して貰い、それからのお付き合いです。

プラス・ワン・エステートの第一印象は?

不動産屋さんって、敷居の高いイメージがあったんですが、プラスワンさんは入りやすい店構えだなぁと感じました。

プラス・ワン・エステートでご契約頂く時、他の不動産会社と比べましたか?

はい。何社か比較いたしました。

比べたとしたら、どの不動産会社と比べましたか?

え~~っと、今となっては忘れてしまいましたね。

なぜ最終的にプラス・ワン・エステートを選んだのですか?理由を3つ教えて下さい。

先ず、ご紹介頂いた物件が気に入った点ですね。他にも応対が丁寧であった点や、仕事の対応が早かった事などもプラスワンさんを選んだ理由です。

プラス・ワン・エステートの良いところを三つ教えてください。

選んだ理由でもお答えした応対が丁寧であった点や、仕事の対応が早かった事に加えて、第一印象で抱いた「敷居の低さ」がプラスワンさんの良い所でしょうね。

プラス・ワン・エステートの悪いところを三つ教えてください。

悪いところは、特にありませんでした。

プラス・ワン・エステートの今後への期待、ご要望を教えて下さい

今後、不動産を売買する事があれば又、宜しくお願いします。