お客様の声

【お買替】他の不動産会社さんとは比べませんでしたよ。テンポ良く決まったので、他に声をかけようと思わなかったからです。

 N様(お買替)お住まい:大阪市中央区

いつ、どんなきっかけで不動産会社に声をかけようと思われましたか?

所有していたマンションの買い替えを検討していたところ、気に入った間取の物件を見つけたからです。

プラス・ワン・エステートをいつ、どこで知りましたか?

新聞に入っていた折込チラシで知りました。

プラス・ワン・エステートの第一印象は?

「誠実そうだな」との印象を持ちました。

プラス・ワン・エステートでご契約頂く時、他の不動産会社と比べましたか?

他の不動産会社さんとは比べませんでしたよ。

比べたとしたら、どの不動産会社と比べましたか?

そうですね。もし、他の不動産屋さんにも声かけるとすると、大手の不動産会社さん等かなぁ?

なぜ最終的にプラス・ワン・エステートを選んだのですか?理由を3つ教えて下さい。

テンポ良く決まったので、他に声をかけようと思わなかったからです。

プラス・ワン・エステートの良いところを三つ教えてください。

① 小回りが利く

 希望条件にあう物件探しが早い

③所有不動産に応じた売り方をしてくれる

プラス・ワン・エステートの悪いところを三つ教えてください。

悪いところですか?そうですね。

重複伝達等を防ぐ為にも、打ち合わせ内容を記録し社内で情報をもっと共有して欲しいですね。それから、ハウスクリーニングの出来にいささか不満有りかな?

プラス・ワン・エステートの今後への期待、ご要望を教えて下さい

少子高齢化が進むにつれ、家族の在り方や住居も変わってくる。

高齢者所有の不動産を賃貸管理し、その家賃収入と年金で充当出来る、ケアハウス等を仲介する会社も必要になると思う。

 

高齢者市場を視野に入れた、一括仲介業を検討されては如何ですか?