お客様の声

【買主様】菅さんから連絡があり、ポストにいつくかの物件資料を届けて下さったのです。前の不動産会社と対応が違ったのでビックリしました。

 S様(買主様)お住まい:大阪市中央区

いつ、どんなきっかけで不動産会社に声をかけようと思われましたか?

昨年の秋、東京に住んでいた長女の職場が大阪に決まり、私と次女が暮らしていた大阪の賃貸マンションでは手狭になると思い、マンションを探し始めました。長女はまだ東京でしたので、母である私が物件を探し始めたのです。

プラス・ワン・エステートをいつ、どこで知りましたか?

次女がネットで検索をして、価格や間取など条件に合った物件を見つけ、掲載している不動産会社に連絡しました。すぐに他の不動産会社さんから連絡があり、物件を6件程案内して頂きましたが、ローンが組めない可能性があると言われ断念いたしました。すると、プラスワンエステートの菅さんから連絡があり、ポストにいつくかの物件資料を届けて下さったのです。前の不動産会社と対応が違ったのでビックリしました。

プラス・ワン・エステートの第一印象は?

最初、非常にゆっくりと落ち着いた感じの方が連絡下さったので、どうなのかな?…と思いました。何故かと申しますと、他の不動産会社さんの方が若くてイケイケのノリの方だってので、違いが大きかった為です。

プラス・ワン・エステートでご契約頂く時、他の不動産会社と比べましたか?

はい、比べました。インターネットで物件を調べましたから。

比べたとしたら、どの不動産会社と比べましたか?

大手のD社さんだったかな?

なぜ最終的にプラス・ワン・エステートを選んだのですか?理由を3つ教えて下さい。

そうですね。

・他社さんでローンを組めないと言われ諦めていたところ、担当の菅さんが頑張って熱心に銀行に掛け合って下さった事。

・物件案内も納得できるまで紹介して下さった事。

・担当の菅さんの、機転の利く頭の良さを尊敬できる事

この3つは大きな理由になりましたね。

プラス・ワン・エステートの良いところを三つ教えてください。

1.親身になって相談に乗ってくれるところ。

2.面倒見がよいとこと

3.行動が早く、即座に対応してくれるところ。

プラス・ワン・エステートの悪いところを三つ教えてください。

私たちが損をしない(払い過ぎない)ローンや保険の組み方を、もっと分かり易く教えて欲しかったかなぁ。

プラス・ワン・エステートの今後への期待、ご要望を教えて下さい

これからもたくさん良い物件を紹介して下さいね。又、お世話になります。