お客様の声

【売主様】プラスワンエステートさんは、買主、売主、両方の立場を良く理解されていると感じました。

 O様(売主様)お住まい:中央区のタワーマンションをご売却頂きました

いつ、どんなきっかけで不動産会社に声をかけようと思われましたか?

私は、中央区で所有するマンションの売却を、プラスワンエス―トさんに依頼しました。

プラス・ワン・エステートをいつ、どこで知りましたか?

マンションの管理人さんからご紹介頂いたのがきっかけです。

プラス・ワン・エステートの第一印象は?

管理人さんからのご紹介でしたので、最初から信頼しておりました。

プラス・ワン・エステートでご契約頂く時、他の不動産会社と比べましたか?

いいえ、比べておりません。

比べたとしたら、どの不動産会社と比べましたか?

比べておりません。

なぜ最終的にプラス・ワン・エステートを選んだのですか?理由を3つ教えて下さい。

プラスワンエステートさんをご紹介下さった方を、私自身、信頼しておりましたので最初から決めておりました。

プラス・ワン・エステートの良いところを三つ教えてください。

売却を依頼させて頂いた売主の立場から申し上げますと、先ずは、売却の進捗状況に関して定期的な報告が頂けた事は評価出来ます。又、チラシの更新状況を定期的に頂けた点も良かったですね。

プラスワンエステートさんは、買主、売主、両方の立場を良く理解されていると感じました。

プラス・ワン・エステートの悪いところを三つ教えてください。

結論として、売出し開始から八ヶ月で成約出来、その点は良かったのですが。

売却活動中、購入希望者様の資金計画にやや難があり、本来であれば資金面からお断りすべき方を、ローン可能と判断された事は残念でした。

こういうご時世ですから、ローンも難しいかとは思いますが、その点は的確に判断して頂きたかったと思います。

プラス・ワン・エステートの今後への期待、ご要望を教えて下さい

これからも頑張って下さい。