お客様の声

【買主様】最終的にはリノベーションもプラス・ワン・エステートさんにお願いして、希望のお家を手に入れる事が出来ました。

 I様(買主様)お住まい:大阪市中央区

いつ、どんなきっかけで不動産会社に声をかけようと思われましたか?

私たち夫婦に子供が生まれ、マイホームを持つのに適切なタイミングだと思いましたので。

プラス・ワン・エステートをいつ、どこで知りましたか?

自宅の近くにプラスワンさんの事務所があったので、以前から知っていました。

プラス・ワン・エステートの第一印象は?

今だから言いますが、初めて来店した時は人がいらっしゃらず、少しして中から男性が出てこられたのですが、正直、この不動産会社とは縁が無いなぁと思っていました。
その後、自宅に広告が入ったので再度電話させて頂き、今回購入したマンションを案内してもらったんです。

プラス・ワン・エステートでご契約頂く時、他の不動産会社と比べましたか?

はい、比べましたよ。

比べたとしたら、どの不動産会社と比べましたか?

新築を扱っている、大手マンション業者さんと比べました。
皆さんがご存知の有名な不動産会社です。

なぜ最終的にプラス・ワン・エステートを選んだのですか?理由を3つ教えて下さい。

3つ挙げるなら、こんな感じでしょうか。
1.良心的な料金

2.物件購入時の対応が良い

3.スタッフの皆様のお人柄と情熱が伝わってきた事

プラス・ワン・エステートの良いところを三つ教えてください。

私たちが中古マンションを選んだのは、リノベーションを強く希望していたからでした。

新築マンションも見に行きましたが、最終的にはリノベーションもプラス・ワン・エステートさんにお願いして、希望のお家を手に入れる事が出来ました。

それから、フットワークの良さや対応の柔軟さ、他社のようにマニュアル的で無いところが良かったですね。

プラス・ワン・エステートの悪いところを三つ教えてください。

悪いところはありませんでした。

プラス・ワン・エステートの今後への期待、ご要望を教えて下さい

ホームページや広告のデザインは、もう少しPOPな方が良いのではないですか?
リノベーションブームのご時世ですから、その方が若い方も興味を持ちやすいと思いますよ。