本町アーバンライフ 電気温水器トラブルの顛末|菅

2015年09月29日

本町アーバンライフこんにちは プラスワンエステートの菅(スガ)です。

阪神タイガースの優勝がなくなりましたね。
残念です。今年はいけるかな と思ってましたが、最後に失速しました。

今日ヤクルトが決めますかね?

さて、本日は本町アーバンライフというマンションに行ってきました。

本町アーバンライフは大阪市中央区北久宝寺4丁目にある分譲マンションです。地下鉄御堂筋線の本町駅徒歩4分と好立地です。
ほとんどがワンルームタイプなので、所有者さんが賃貸に出すケースが多いです。

弊社で賃貸の管理をしているお部屋の入居者さんから、「お湯が出ない」とご連絡をいただいたのです。

この本町アーバンライフは電気温水器で給湯するタイプなのです。

ワンルーム用の電機温水器は、深夜電力でしか動かないタイプが多く、そのブレーカーもお部屋用のブレーカーとは別になっています。

お部屋についてパイプスペースを確認すると・・・

やっぱり、ブレーカーが「切り」になったままでした(苦笑)。

入居者さんに、その旨を説明して任務完了。

この本町アーバンライフは、昭和56年の建築ですが、賃料は月額5万円はいけます。
そして場所柄、事務所として法人さんの需要があります。

現在売り物件はありませんが、600万円位で購入できますよ。

大阪市中央区で
中古マンション投資をお考えの方

お気軽に、0120-80-7552までお電話ください!
または、こちらの簡単リクエストにご登録ください。

あなたのご希望の物件をお探しします。

 

 

 

 

 

 

 


ライオンズマンション東本町第2の販売をスタート致します|突沖

2015年09月28日

 こんばんは。突沖眞治です。涼しくなってきかな~と思いきや、今日はまたまた蒸し暑い1日でしたね。昨日、「ライオンズマンション東本町第2」の売却のご依頼を頂きました。LM東本町第2外観(h21.3.31自社撮影)

 「ライオンズマンション東本町第2」の売主様は3年前に、プラス・ワン・エステートでご購入頂いたお客様が、少し手狭になったので今回お住まい替えすることになりました。売主様、ご依頼を頂きましてありがとうございます。

 ここで概要をお知らせ致します。マンション名「ライオンズマンション東本町第2」 価格:1980万 広さ:約65㎡ 間取:2LDK 最上階の南西角部屋で室内もとても綺麗です!

 「ライオンズマンション東本町第2」は、近日中にホームページに掲載しますので、ご期待下さい。是非、ご連絡下さい。


オリーブハイツ谷町のリフォーム|田中

2015年09月27日

こんばんは

プラス・ワン・エステートの田中です。

日々、秋に近づいてきましたね。。。。。。

本日は「オリーブハイツ谷町」のリフォーム打合せに行ってきました。

買主のN様、売主のT様、施工業者のT様、本日は朝から御疲れ様でした。

クロスの色、CFの色、建具、トイレ、フローリングなど内容がすべて決定できました。。。

あとは、管理組合に工事届け提出、ご近所さんへご挨拶って感じですね。

めっちゃ良い部屋になると思いますよ!!

 

プラス・ワン・エステートでは不動産売買・賃貸・管理の他にも、リフォーム、ハウスクリーニングも

行っております。お問い合わせはこちら

 


寝屋川スカイハイツの査定に行ってきました。|神谷

2015年09月27日

こんにちは。プラス・ワン・エステートの神谷です。

今日は夕方から、寝屋川スカイハイツというマンションの査定に行ってきました。

知り合いの方がマンションの売却を希望していて、依頼を受け

弊社の代表と、お部屋の中を見させてもらいました。

 

弊社では、大阪市中央区以外のマンションも取り扱っていますので

ぜひお気軽にお問い合わせしてください。


ルイシャトレ大手前のお部屋を見に行ってきました。|菅

2015年09月27日

ルイシャトレ大手前こんにちは プラスワンエステートの菅(スガ)です。

だいぶ秋らしくなってきましたね。

昨日上海のお客様からメールをいただきました。
いつもは流暢な日本語のメールなのに、今回は中国語でした。

しかも、漢詩が書いてあり、その内容に合わせたビデオクリップ付です。
中秋の名月を詩っているようですが、さっぱりわかりませんでした(笑)。

そのお客様には、日本語の解説をお願いするメールを返信しておきました。

さて、本日はルイシャトレ大手前の弊社が賃貸の管理をしている部屋に行ってきました。
入居者の方から、キッチンの水栓の調子が悪いとの事でしたので、現場確認をするためです。

システムキッチンのシングルレバー水栓の根本から僅かに水が漏れていました。
年数が経過するとどのマンションでも起こる現象です。

水道業者さんにお願いして、一旦水栓をバラして中の部品を取り替えればOKです。

このルイシャトレ大手前は弊社事務所の近所の大阪市中央区内淡路町1丁目にある総戸数28戸の小ぶりなマンションです。

平成10年3月築で天満橋駅5分の好立地です。

いまルイシャトレ大手前は1件売りにでていますよ。

物件の詳細はこちらからご覧いただけます。

大阪市中央区で
中古マンションをお探しの方

お気軽に、0120-80-7552までお電話ください!
または、こちらの簡単リクエストにご登録ください。

あなたのご希望の物件をお探しします。

 

 

 

 

 

 

 


ジオ天満橋上町台レジデンス|神谷

2015年09月26日

こんにちは。神谷です。

先日ご紹介したジオ天満橋上町台レジデンスの賃貸募集のお部屋が

いよいよ明日から、内覧ができるようになります。

ジオといえば、数多くあるマンションの中でも人気が高く

特に大阪市中央区島町にあるジオ天満橋上町台レジデンスは

まわりはとても閑静で、北大江公園がすぐ近くにあり

駅、スーパーもすぐそこにあるので、とても住みやすいマンションでございます。

気になる方は明日、プラス・ワン・エステートの神谷と

見に行きましょう!

外観201311


グランドメゾン玉造中央の売主様とお会いしてきました|田中

2015年09月26日

こんばんは。

プラス・ワン・エステートの田中です。

先日ですが、弊社が御預かりしております「グランドメゾン玉造中央」の売主様とお会いしました。

いつも、仲が良い売主様ご夫婦。

10月半ばくらいに新しいお部屋に引越しされることが決定しました。

ってことは、空家になる訳です。「じゃあ、オープンハウスさせて頂いて良いですか?」と田中の

いきなりのお願いにも関らず、「いいよ、田中君に任せる」と言っていただきました。

まっ、それまで売れてしまいそうな感じはしますが、オープンハウス開催する際は皆さん

遊びに来て下さいね。

グランドメゾン玉造中央の内覧をご希望の方はこちらまで


エスライズ本町東の鍵を借りに行ってきました。|菅

2015年09月26日

エスライズ本町東こんにちは プラスワンエステートの菅(スガ)です。

阪神タイガースの優勝はきびしくなりましたね。
今日も広島カープに負けてしまいました。

取りあえず3位はキープして欲しいです。

さて、本日は特に書くネタがありません(汗)。

当社の新人が、賃貸物件を何件か案内するというので、ちょっと鍵の手配を手伝ってあげちゃいました。

売買物件の案内は事前に予定が決まっていること多いのですが、賃貸の場合は来店されてすぐに案内になるケースも多いです。
何件か見学を希望されると、鍵の手配がすこし大変になります。

今回も、エスライズ本町東というマンションは、中央区の常盤町にあるのですが、鍵は心斎橋の業者さんが持っているということでした。

そこで、新人君が他の物件を案内している間に、私がエスライズ本町東の鍵を借りに心斎橋まで出張ってきたという訳です。

おかげ様で、見学されたお客様が、めでたくエスライズ本町東を借りることになりました。

という風に、弊社は地元密着で、売買仲介だけでなく賃貸仲介もやらせていただいております。

ですから、他社さんとは違い中央区の賃貸状況にも精通しております。

そのことは、オーナーチェンジ物件を売却希望のお客様から、「正確な査定をしてくれる」と好評をいただいております。

またファミリータイプやタワーマンションの査定でも違う切り口からの査定もできます。

大阪市中央区の
マンションを売ろうかなとお考売りにえの方、 

また、今すぐ売却の予定でなく、まずはご自分のマンションが今いくらするのか知りたい方も、

お気軽に、0120-80-7552までお電話ください!

またはこちらのフォームからお問合せも可能です。ご利用ください。

 

 

 

 

 

 


【上野東三丁目】新規物件追加しました!

2015年09月26日

こんにちは。藤田です。

今日の新着物件です!

◆上野東三丁目
豊中市内で屈指の人気を誇る閑静な住宅街の売り土地です

土地面積:136.29㎡ 41.22坪

建築条件がございませんので、お好きな工務店やハウスメーカーさんの

建築が可能です。

お気軽に、お問合せください

 

  

 

 


メロディーハイム内本町|神谷

2015年09月25日

皆さんこんにちは。

今日はメロディーハイム内本町の賃貸物件をご紹介します。

P1070489

大阪市中央区鎗屋町1丁目に所在し

谷町四丁目駅から徒歩3分

74.19㎡で間取りは3LDK

賃料は128,000となっております。

人気のマンションですので決まるのも早そうなので

お問い合わせはお早めに


Pages: 1 2 3 4 5 6 7 8 Next