ディナスティ松屋町の賃貸査定をしました。|神谷

2015年10月31日

皆さん、こんにちは。

プラス・ワン・エステートの神谷です。

 

今日は、ポータルサイトから、お問い合わせを頂いた

ディナスティ松屋町の賃貸査定をしました。

 

弊社は、中古マンションの売買査定だけではなく

マンションの賃貸管理の査定もさせて頂いております。

 

所有しているマンションを

売却するか、賃貸にするかお考えの方は

弊社に何なりとご相談下さい。


メロディーハイム天満橋のお客様が来店されました。|菅

2015年10月31日

メロディーハイム天満橋こんにちは プラスワンエステートの菅(スガ)です。

今日 以前に弊社の仲介でメロディーハイム天満橋に入居されたお客様が来店されました。

都島区にお持ちのマンションが空いたので、リフォームして賃貸に出したいとのご相談でした。

このお客様は、都島の他にも東大阪にもマンションをお持ちなのですが、お仕事の都合と、天満橋周辺の雰囲気がお好きなので、あえてメロディーハイム天満橋を借りていらっしゃる方です。

メロディーハイム天満橋は、地下鉄天満橋駅徒歩2分で、平成14年3月の建築なので、天満橋周辺地域では比較的築浅の物件になります。

なんといってもマンションの南側が北大江公園になっており、バルコニーから公園の緑が見える
のが特徴の人気のマンションです。

なので、売りに出たら直ぐに買い手がついてしまいます。
弊社にも、メロディーハイム天満橋を指定して買い希望の登録をしていただいているお客様が数組いらっしゃいます。

今日ご来店いただいたこのお客様も、当初は購入希望でいらしゃったのですが、なかなか売り物件が出ないもので、待ちきれず分譲貸の今の物件に入居されました。

このように、メロディーハイム天満橋をはじめ天満橋周辺の中古マンションは、売りに出しても、賃貸に出されても直ぐにきまります。

中央区のマンションは、ベンツやBMWのようにリセールバリューが高いです。

大阪市中央区で
中古マンションをお探しの方

お気軽に、0120-80-7552までお電話ください!
または、こちらの簡単リクエストにご登録ください。

あなたのご希望の物件をお探しします。

 

 

 

 

 

 

 


賃貸物件の案内に行ってきました。|神谷

2015年10月30日

皆さん。こんにちは。

プラス・ワン・エステート神谷です。

今日は、以前ちらしを見て、ご来店して下さったお客様の

案内に行ってきました。

 

天満橋エリアで、ペットと一緒に暮らせるお部屋を

探しているんですが、なかなかいい物件が出てこず

お客様の期待に、応えきれていません。

 

申し訳ございません。

 

今日ご案内させてもらった物件も

独特な外観で、お客様のイメージしている感じではなく

見送ることにしました。

 

いろいろ、お話させて頂いて

僕自身まだまだ未熟なので、勉強になることばかりです。

 

一日でも早く、期待に応えられるように

いい物件を探しますので

今後とも、宜しくお願い致します。

 

 

お部屋探しはプラス・ワン・エステートへ


メゾンドール松屋町1st.へ行ってきました|突沖

2015年10月30日

 こんにちは。突沖眞治です。朝晩は寒くなってきましたね~。でもまだまだ日中はとても過ごしやすい季節なので不動産の内覧にはもってこいの気候ですので、中央区でマンションをお探しのあなたは、是非ともプラス・ワン・エステートへお越しください。

 P1110203さて、今日は先週契約致しました「メゾンドール松屋町1st.」の室内残置物の整理と処分について業者さんと現地で打合せしてきました。「メゾンドール松屋町1st.」は、何回行っても住環境・利便性がとても良いマンションだとつくづく感じます。

 もし、「メゾンドール松屋町1st.」のご売却を検討されている方がいらっしゃれば、直ぐにご連絡ください。プラス・ワン・エステートへお任せ頂ければ、広告活動無しで売却できるくらいのお客様が登録されています。まずは査定から始めませんか?お考えの価格以上の査定価格が出る可能性が大きいですよ!


グラン・ブルー上町台の決済が終わりました|田中

2015年10月30日

みなさん、こんばんわ

プラス・ワン・エステートの田中です。

ちょっと、バタバタしていてブログをサボっておりました(笑)

ここ最近、めっきり寒くなりましたね。皆さん、風邪には気をつけましょうね。

さて、火曜日の話ですが、9月に売買契約を締結しました「グラン・ブルー上町台」の決済が無事終了致しました。暑い季節に契約をして、肌寒いこの時期に決済をしたので、ずいぶんと長く感じました。でも、無事終わってよかったです。

買主さま、リフォームをされると聞いておりますが素敵なお部屋になると良いですね。

売主さま、新しい場所に引越しされ、慣れるまで大変だと思いますが、また遊びに来て下さいね。

グラン・ブルー上町台はとても良いマンションです。雰囲気、管理人さん、管理会社の方、みんな

親切なマンションです。

こんな素敵なマンションの購入、ご売却をお考えの皆さん。是非、プラス・ワン・エステートの田中にご相談下さい。


パークタワー北浜賃貸物件|神谷

2015年10月29日

皆さん。こんにちは。

プラス・ワン・エステート賃貸物件担当の神谷です。

 

今日は、大阪市中央区の人気マンション

パークタワー北浜の賃貸物件をご紹介させて頂きます。

外観2(ネット)

中央区北浜東4丁目に所在する

大阪市中央区のマンションのなかでも、トップクラスの人気を誇る

パークタワー北浜

 

最寄駅は地下鉄堺筋線「北浜」駅、徒歩5分

平成26年6月築の地上41階、地下1階で

現在、募集の出ているお部屋は29階部分でございます。

 

間取りは2LDK、面積は57.04㎡となっており

コンシェルジュサービス、24時間有人管理とセキュリティも抜群です。

 

さらに、オール電化でIHシステムキッチン・食器洗浄乾燥機

追炊き機能など、ハイグレードマンション特有の充実設備も備えています。

 

外観もかっこよく、タワーマンションの賃貸を探している方は

ぜひ一度ご覧になって頂きたいです。

 

お問い合わせは、お気軽にプラス・ワン・エステート神谷まで

 


大阪市中央区瓦町一丁目(土地)の売買契約が完了しました|突沖

2015年10月27日

 こんばんは。いつもお世話になります。突沖眞治です。

 本日は、大阪市中央区瓦町一丁目の土地の売買契約に行って来ました。買主様・売主様・仲介業者様ありがとうございました。最終のお引渡までしっかりと仕事をしていきたいと思いますので、引き続き宜しくお願い致します。

 今年はお陰様で不動産売買の取引件数が増加しております。今売却を検討されているあなた。売却をスタートされるのは今の時期が最適です。大阪市中央区で不動産の売却をお考えのあなたは是非一度プラス・ワン・エステートへご相談下さい。


エムズプラザ堺筋本町シティアミューズに行ってきました|田中

2015年10月25日

こんばんわ。

今日は、もう一回やってきました。

夕方から急に冷えてきましたね・・・・みなさん風邪にはくれぐれもお気を付け下さい。

しかし、こんなことを言っている人が風邪を引くっていうのがオチですね(笑)

本日は、9月に契約しました「エムズプラザ堺筋本町シティアミューズ」に行ってきました。

売主様・買主様ありがとうございました。

決済は12月なので、買主様・売主様もう暫く、田中に御付き合いください(笑)

大阪市中央区でマンションの購入・売却をお考えのみなさん・・・是非、プラス・ワン・エステートにお任せ下さい。


ブライトウォール大手前の案内に行ってきました。|神谷

2015年10月25日

皆さん。こんにちは!

今日は、ブライトウォール大手前の案内に行ってきました。

大阪市中央区船越町にある、ブライトウォール大手前ブライトウォール大手前

 

お洒落な内外観が人気のデザイナーズマンションです。

天満橋駅から徒歩3分

間取りは2LDKで、面積は62.71㎡

カップルや新婚さんにオススメしたいマンションです。

 

今日ご案内させて頂いた、お客様はまさに新婚さんで

立地や間取り、お部屋の明るさや収納の多さなどに

気に入って頂けたので、よかったです。

 

 

これから気持ち良く入居できるように

手続きや、サポートをしっかり行い

いい新婚生活を送って頂けたらと、思います。

 

 

お部屋探しはプラス・ワン・エステートへ


グランドメゾン玉造中央の内覧してきました|田中

2015年10月25日

こんばんわ。

プラス・ワン・エステートの田中です。

今日は、朝から大阪マラソンで交通規制やらでバタバタしていましたね。

空にはヘリコプター!こんな年齢になってもヘリコプターを眺めてしまう田中って(笑)

さて、今日はグランドメゾン玉造中央の内覧に行ってきました。業者さんが連れてきてくれたお客様でしたが、とても気さくな感じのご夫婦でした。たっぷり時間をかけてご覧頂きありがとうございました。

お昼から、内覧の希望でご連絡いただいた3名のお客様、お時間の都合が合わず申し訳ございませんでした。

またのご連絡をお待ち致しております。

大阪市中央区のなかで静かな住環境の玉造エリア

玉造エリアでマンションの購入・売却をお考えの皆さま・・・是非プラス・ワン・エステートまでご連絡下さい。


Pages: 1 2 3 4 5 6 7 Next