ルイシャトレ大手前の販売を開始しました|突沖

2015年11月29日

 こんにちは。突沖眞治です。めっきり冬らしくなってきてとても寒くなりましたね。急に寒くなって風邪等ひかれてないですか?体調管理には十分に気をつけて下さい。

 ルイシャトレ大手前外観201311-2本日は、新規物件のご案内を致します。ルイシャトレ大手前2,430万円です。ルイシャトレ大手前は、天満橋駅から徒歩6分に位置する人気のロケーションです。平成23年8月に内装リフォーム済で、平成24年8月にはトイレを新調されています。売主さんもとても丁寧にご使用されていますので、とても状態の良いお部屋です。

 今回、お預かりしたルイシャトレ大手前の間取りは2LDKですので、新婚さんや小さいお子様をいらっしゃるご家庭におススメです。また、学校区が中大江小学校・東中学校でともに人気の学校です。

 ルイシャトレ大手前の詳しい内容は、プラス・ワン・エステートのホームページでご確認下さい。内覧は可能です。それでは、皆さんからのお問い合わせお待ちしております。


東淀川区に案内に行ってきました。|神谷

2015年11月28日

皆さんこんにちは。

今日は、弊社スタッフのバンド仲間の方が、部屋を探しているということで

来店してくださり、何件かご紹介させて頂きました。

 

今日案内に行ったのは、僕が最近まで住んでいた東淀川区です。

東淀川区は、梅田まで一本で行ける、阪急淡路駅、上新庄駅周辺が人気で

駅周辺は飲食店などで賑わっています。

駅から少し離れた、住宅街には賃料のお得な物件があって

とてもいい街です。

 

スーパーやコンビニ、飲食店、ショッピングするところも

多いので、生活するのには、困らない街でございます。

 

今日ご紹介させて頂いた物件は

残念ながら、ご希望に合うお部屋がありませんでしたので

来週もう一度、違うお部屋を内覧することにしました。

 

お客様に満足してもらうまで、しっかり物件をご紹介させて頂きますので

お部屋探しはプラス・ワン・エステートへおまかせ下さい。


ブライトウォール大手前の賃貸は、もう契約になりました!|菅

2015年11月28日

ブライトウォール大手前こんにちは プラスワンエステートの菅(スガ)です。

この間から、入居者募集を開始しておりましたブライトウォール大手前が、もう入居者決まりました!

本日は、その建物賃貸借契約書を作成しておりました。
契約書や重要事項説明書を作成するのも宅建取引士の仕事です。

10月の終わりに、前の入居者が退去した後に、フローリングの修理や、クロスの貼替え、ハウスクリーニング等の新規入居者募集用の準備に2週間程かかりました。

なので、このブライトウォール大手前の物件の実質募集期間は2週間という早さで、次の入居者が見つかったという事になります。

オーナーさんも大喜びです。

これは、私が作ったこのブライトウォール大手前プロモーション動画のおかげです!

というのは、冗談ですが・・・

大阪市中央区、特に天満橋駅周辺地域の中古マンションは、購入して住むのも快適ですし、もし住まなくなっても、すぐに借りたい人でも、買いたい人でも見つかりますよ。

なので、安心して購入を検討してください!

大阪市中央区で中古マンションをお探しの方は

お気軽に、0120-80-7552までお電話ください!
または、
こちらの簡単リクエストにご登録ください。

あなたのご希望の物件をお探しします。

 

 

 

 

 

 

 


東成区へ玉造のマンションが掲載されたチラシのポスティングに行ってきました|田中

2015年11月27日

こんばんは

プラス・ワン・エステートの田中です。

今日はかなり寒いですね。

余りにも寒いので天満橋のGUに防寒着を購入しに行ってきました。安いですね・・・こんなに温かいのに税込み2600円って笑

GUに行く前に、題名でもあるように東成区へポスティングに行ってきたんです。自転車で行ったものだから寒くて寒くて・・・ブルブルでした(笑)

明日の朝、ポストをご覧になられて「グランドメゾン玉造中央3180万円」のポスティングチラシが入っていれば、それは田中が行ったものです。一生懸命にポスティングをさせて頂いております。決してクシャクシャに丸めて捨てないで下さいね。

玉造小学校で学ばせたいとお考えのお父さん・お母さん・・・今なら「グランドメゾン玉造中央」のご紹介が可能です。鍵も当社でお預かりしておりますので是非、お問い合わせお待ちしております。


大手前ストークマンション募集を開始しました。|神谷

2015年11月24日

皆さん。こんにちは。

今日は、11月末に空く

大手前ストークマンションの募集資料を、作りました。

同マンション内で、2つの部屋が同時に空きますので

条件の違う2つの物をご紹介します。

201312外観

ひとつは、73.08㎡ 2SLDK

バルコニーは東向きで、谷町筋には面しておらず

静かな室内です。

事務所使用も可能となっております。

賃料は共益費込みで11万円でございます。

 

もうひとつは56.89㎡ 2LDK

室内の状態がきれいで、エアコン2台ついております。

こちらも事務所使用が可能なお部屋で

賃料共益費込みの同じく11万円です。

 

谷町四丁目駅から徒歩3分 

谷町筋に面していて

交通やお買い物に便利な場所にあります。

 

気になる方はお気軽にお問い合わせください。

 

 


ビオール大阪大手前タワー 大型建具には注意しましょう!|菅

2015年11月24日

ビオールこんにちは プラスワンエステートの菅(スガ)です。

先日の3連休のことです。
ビオール大阪大手前タワーのお客様から、お電話がありました。

「ちょっと見に来てほしいのだけど」と。
ということで、お伺いしてみると・・・・

なんと、お部屋の引き込み戸が開かなくなったとお困りでした。

ビオール部屋内

写真の正面のが問題の扉です。

ご覧のとおり、幅も高さも普通のより大きいです。
測ったら幅1.5m・高さ2.2mもありました。

こんなの一人ではどうにもなりませんね。

オーナー様は、業者を呼んで、引込み戸を外して とおっしゃいます。

でも、原因は引込戸の引込むところにトランクが邪魔をしていることが、隙間から見えました。

これなら、薄くて硬い棒があれば動かせそうです。
業者さんを呼ぶとお金がかかりますので、
「事務所に帰って道具を探してみます。」と言って戻ってきましたが、探すとなかなかないものです。

結局、電線をカバーするモールと、1m定規を見つけました。

よし、これで明日やってみよう と思っていたら、夜遅くに「開きました」というメールが来て解決。
チャンチャン。

でも、最近のタワーマンションは、このような大きな建具やハイサッシといわれる窓も多くなりました。

このような建具は、大きくて重量も重いので、不具合があると大変です。

このビオール大阪大手前タワーのオーナーさんのように、荷物をつめ込まないようにしておきましょう。

ちなみに、このビオール大阪大手前タワーは、天満橋周辺で、1、2を争う人気のタワーマンションです。総戸数300戸もある大型です。

最近 上層階の100㎡を越えるタイプのお部屋が1億を越える価格で成約しています。

現在売り出し物件はありません。

大阪市中央区で中古マンションをお探しの方
こちらの簡単リクエストにご登録ください。

あなたのご希望の物件をお探しします。

 

 

 

 

 

 

 


大手前ストークマンションの賃貸査定をしました。|神谷

2015年11月22日

皆さんこんにちは。

プラス・ワン・エステートの神谷です。

 

今日は、弊社で管理をしている大手前ストークマンションという物件の

賃貸査定をしました。

 

今の入居者の方が12月で退去することになり

再募集する際の、賃貸条件をお調べしました。

 

所在は谷町四丁目駅から徒歩3分

間取りは2SLDK 73.01㎡

谷町筋沿いの交通や買い物に便利な

場所にあるので、建築年数は古いですが

いいマンションです。

 

所有しているお部屋を賃貸物件として、出した場合

どれくらいの賃料になるのか、

利回りはどれくらいか等

何でもお調べいたしますので

気になる方は、プラス・ワン・エステートへお任せください。

 

 


エグゼタワー道修町~神農祭へ|たなか

2015年11月22日

こんばんは

プラス・ワン・エステートの田中です。

今日のお昼、ちょっと用事で「エグゼタワー道修町」に行ってきました。

その道中ですが、11月22日・23日は少彦名神社のお祭り(神農さん)がやっていました。

神農祭・・・日本の薬祖神である少彦名命とともに、中国で医薬の神様、 神農氏をお祀りしているところから「神農さん(しんのうさん)」で親しまれています。

難しい話はさておき、やっぱりお祭りって良いですね。

ベビーカステラ・牛肉の串焼き・輪投げ等・・・見ているだけでも楽しいのが祭です。

ついつい、自転車をとめ、立ち止まってしまいました。

その他、大阪では様々な祭りがあります。

有名な天神祭り、地域の祭りなどなど

大阪市中央区って都会ですが、地域の輪がしっかり残っている場所でもあります。

こんなに住み易い、大阪市中央区でマンションの購入をお考えなら・・・プラス・ワン・エステートに

お任せ下さい。 


エステムプラザ大手前エヴァースの販売を開始致します|突沖

2015年11月22日

こんばんは。突沖眞治です。本日は、新規物件についてご案内致します。

room_1712_2621782_11それは、中央区糸屋町にある「エステムプラザ大手前エヴァース」です。エステムプラザ大手前エヴァースは、平成24年建築のまだ新しいマンションです。広さは約63㎡・間取りはパンフレット上は2LDK+Mですが、3LDKと考えて頂いたら良いと思います。高層階のお部屋で、とても使いやすい間取りで、収納も多くワイドスパンのバルコニーが特徴です。P1050098

気になるエステムプラザ大手前エヴァースの価格ですが、3920万円で売出し予定です。現在資料作成中ですが、あと2~3日後には詳細をホームページに掲載予定です。

エステムプラザ大手前エヴァースにご興味のある方はお電話下さい。担当の突沖眞治がご説明致します。お電話お待ちしております。


大阪市中央区南新町 ハイム大手前|神谷

2015年11月21日

皆さんこんにちは。

今日は、大阪市中央区南新町にある

ハイム大手前というマンションをご紹介します。

谷町四丁目駅から徒歩5分 中大江公園の南側に所在し

2DK 38.94㎡のお部屋です。

室内のリフォームも今日終わって、これから募集をかけていく感じです。

賃料等は、まだ決まっておりませんが、ペットの飼育が可能な物件でございます。

 

中大江公園の周辺の雰囲気は、僕も気に入っていて、来週南新町に引越しすることにしました。

気になる神谷が借りたお部屋は、近日発表いたしますので

楽しみにしてください。(笑)

 

 

 

 

季節外れですが桜満開の中大江公園の写真です(笑)

P1030862

 


Pages: 1 2 3 4 5 6 Next