【買主様】不動産会社さんに対しても全く知識がありませんでしたが、プラスワンさんは、最初にご相談した時から親切に対応して下さいました。

2015年12月26日

【The Kitahama 】新規物件追加しました!

2015年12月25日

こんにちは。藤田です。

今日の新着物件です!

◆The Kitahama

  大阪市営地下鉄堺筋線「北浜」駅まで徒歩1分。
 駅直結型のタワーマンションです

38階部分のお部屋で、通風、採光、眺望良好です

専有面積107.16平米の広々とした2LDKの間取りです

収納もたっぷりございます。

是非、ご覧ください。
  

 

気になるマンションがございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。


年末年始休暇のお知らせ|株式会社プラス・ワン・エステート

2015年12月21日

 

皆様におかけましては、年の瀬も押し詰まり、ご多用のことと存じ上げます。

さて、誠に勝手ながら、弊社の年末年始の営業は、下記のとおりとさせていただきます。
皆様にはご迷惑をお掛けしますが、何卒ご容赦願います。

今年一年ご愛顧を賜りまして大変感謝申し上げますと伴に、皆様のご多幸をお祈りいたします 。

年内営業 平成27年12月27日(日)まで 

年始営業 平成27年1月5日(火)より、通常営業させて頂きます。

※なお、平成27年1月6日(水)は 営業しております。

以上

 


豊中市上野東三丁目の売土地|突沖

2015年12月19日

こんにちは。冬らしくなってきましたね。突沖眞治です。

P1050537今日は、豊中市上野東三丁目の売土地の写真撮影に行ってきました。以前にも写真撮影はしてたのですが、今日は午前中がとても天気が良かったので写真を取り直してきました。

豊中市上野東三丁目周辺はいつ行ってもいいですね~。静かで落ち着いた住宅街で豊中市で人気の住宅街であることが行けばすぐにわかりますね。また緑も豊富ですし、学校区である上野小学校・第11中学校もとても人気があります。P1050540

豊中市や北摂方面で土地をお探しのあなた。一度は豊中市上野東三丁目の売土地をご覧ください。この土地は「建築条件付でありません」ので、あなたの好きなメーカーや工務店で家が建てれます。この点はポイント高いと思います。それではお電話お待ちしております。


ザ・北浜の案内に行ってまいりました|田中

2015年12月18日

こんばんは。

プラス・ワン・エステートのたなかしゅんいちです。

先日、お預かりしております「ザ・北浜」の内覧に行ってまいりました。

でも、綺麗ですよね・・・・タワーマンションからの眺め(特に夕暮れのとき)

お部屋からは大阪城が見え、北側には梅田の観覧車が見えます。

内覧された方は「想像以上に眺望が良かった」って口をそろえて頂けます。

このブログをご覧になられている貴方・・・是非、内覧されませんか?

お問い合わせはこちらから


イトーピア大手前の管理人さんへ年末のご挨拶|田中

2015年12月18日

こんばんわ

プラス・ワン・エステートの田中です。

今日はかなり寒い一日でしたね。思わず、背中が丸くなってしまいますね・・・・

さて、本日はイトーピア大手前の管理人さんのところに年末のご挨拶に伺いました。

まっ、相変わらず仕事の話は全くなし(笑)

いつもの世間話で30分(笑)

あまり書くと仕事をサボっていると思われますので・・・このあたりでストップしときます。

現在、売出しのお部屋はございませんが、賃貸では1件募集しております。

詳しくはこちらからお問い合わせ下さい。


レジネッタ江戸堀賃貸条件を変更しました。|神谷

2015年12月15日

皆さんこんにちは。

今日は西区でお預かりさせて頂いている

レジネッタ江戸堀というマンションをご紹介します。

 

西区江戸堀1丁目、地下鉄肥後橋駅から徒歩5分の場所にあり

61㎡の1LDK

家賃12万円、管理費1万円

礼金24万円、敷金12万円で募集していたのですが、

今日、募集条件を変更しました。

 

敷金12万円が、0円

ハウスクリーニング代55,000円が40,000円という条件で

再募集することとなりました。

 

入居する方の負担を考え、初期費用を安くしようという結論でございます。

 

レジネッタ江戸堀の近くには、P1050490うつぼ公園をはじめ、緑も多く

閑静な住宅街となっています。

最寄の駅四ツ橋線は、梅田、難波へ1本で行けるので、交通も便利です。

 

レジネッタ江戸堀は、いつでも内覧可能ですので、お気軽にお問い合わせ下さいね。

 


ブライトウォール大手前の賃貸は、除菌・消毒完了しました。|菅

2015年12月14日

ブライトウォール大手前こんにちは プラスワンエステートの菅(スガ)です。

先日契約しましたブライトウォール大手前ですが、明日入居者さんに引渡しになります。

弊社では、弊社管理の賃貸物件は、お引渡前に除菌・消毒を行います。

前入居者や、内見に来られた方達の菌を除去してお引渡しますということです。

これは、弊社グループ事業の「おそうじ本舗 なんば店」の商品ラインナップです。

このブライトウォール大手前は、賃貸の募集を開始して約2週間で決まりました。

大阪市中央区、特に天満橋駅周辺地域の中古マンションは、購入して住むのも快適ですし、もし住まなくなっても、すぐに借りたい人でも、買いたい人でも見つかりますよ。

なので、安心して購入を検討してください!

大阪市中央区で中古マンションをお探しの方は

お気軽に、0120-80-7552までお電話ください!
または、
こちらの簡単リクエストにご登録ください。

あなたのご希望の物件をお探しします。

 

 

 

 

 

 

 


事務所物件の案内に行ってきました。|神谷

2015年12月14日

皆さんこんにちは!プラス・ワン・エステートの神谷です。

今日は、事務所を探している方の案内に行ってきました。

建築関係のお仕事をされていて、独立をお考えの方なんですが

屋根付きの駐車場がある物件、というのが条件でした。

 

大阪市中央区の駐車場は、ほとんどが立体駐車場や、時間貸しのコインパーキングが

多くて平面の屋根付き駐車場というのは、少ないのですが

中央区内淡路町にありました。

水島ビルという建物の、1階が駐車場、2階を事務所として

使用することができ、

天満橋駅から徒歩6分、北浜駅から6分ほどと

立地も良かったので、気に入って頂けました。

 

お客様には、是非とも、成功して欲しいです。

これからも、プラスワンの賃貸を宜しくお願い致します。


上海のお客さまに「ファインシティ大阪城公園」をご紹介|菅

2015年12月13日

ファインシティ大阪城公園こんにちは プラスワンエステートの菅(スガ)です。

今日は少し寒いですね。

いや昨日までが暖かすぎたのかもしれませんね。
来週から本格的に冬に向かうらしいです。
みなさんカゼには気をつけましょう。

さて、本日は海のむこうの上海にお住まいのお客さまに、売りに出たばかりの「ファインシティ大阪城公園」の4300万円の物件をご紹介しました。

インターネットの普及はすごいですね。
今や、不動産屋のおじさんもEメールに添付して物件資料を送る時代ですもの。
そして、送り先は上海ですものね。

自分でもびっくりしています。

ちなみにご紹介した「ファインシティ大阪城公園」は、平成25年1月築という新しい物件です。
日生球場の跡地で長く駐車場だったところにできた大型のファミリータイプですよ。
総個数493戸もあります。

すぐ近くには、もりのみやキューズモールBASEもあります。
中央大通りを渡れば、大阪城公園がありますよ。
また、地下鉄・JRの「森之宮」駅まで徒歩4分です。

この物件が気になったら・・・
詳細は、こちらをクリックして物件紹介ページをご覧ください!

また、この「ファインシティ大阪城公園」以外にも中央区の中古マンション物件を多数取り揃えております。

お気軽に、0120-80-7552までお電話ください!

またはこちらのフォームからお問合せも可能です。ご利用ください。

 

 

 

 

 

 


Pages: 1 2 3 Next