【アーバンビュー大手前グランドステージ】新規物件追加しました!

2016年02月29日

こんにちは。藤田です。

今日の新着物件です!

◆アーバンビュー大手前グランドステージ

地下鉄谷町線「天満橋」駅徒歩4分

人気の学区内の2LDKマンションがでました

ペットOKのマンションです

公園も近くにありますのでお散歩コースに最適な立地です

是非、ご覧ください。
  

 

気になるマンションがございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。


谷町六丁目駅徒歩4分 戸建て賃貸 リフォーム完了しました。|神谷

2016年02月28日

皆さん こんにちは!

プラス・ワン・エステートの神谷です。

 

先日から募集をしている谷町七丁目の戸建てなんですが

今週の月曜日から内装の工事をしていました。

クロスや畳、CFの張替え

扉の補修や各所の塗装など

5日間かけて行い

昨日、工事が終わりました。

 

貸主さんが長いこと住んでらっしゃたお部屋なので

思い入れがあったと思いますが、リフォームのご提案を

承諾してくれてありがとうございます!

 

おかげさまで借主さんにも必ず気に入って頂けるような

キレイなお部屋になりましたよ!

P1060330

P1060328P1060323

大阪市中央区で戸建ての賃貸を探している方必見です。

是非一度ご覧になってみて下さい。

きっと気に入って頂けると思います。

 

間取りや外観写真はホームページから

お問い合わせはこちらをクリック


谷町4丁目・天満橋周辺のマンションを内覧してきました|田中

2016年02月27日

こんにちは

プラス・ワン・エステートの田中です。

先日、メールでお問い合わせ頂いておりましたY様とマンションの内覧に行ってきました。

ご主人、奥様、息子さんの3人をお迎えにご自宅まで行ってきました。

初めてお会いするお客様の印象は「ご夫婦の掛け合いが面白く、子供さんがとても可愛かった!」

スタート1件目では元気に動きまわっていた息子さんも、2件目に移動している間にお昼寝タイム!このまま、ご自宅にお送りするまでの間、ずっとパパの腕の中。ご主人さん、お疲れ様でした!

次回の内覧のときは息子さん昼寝は我慢してね(笑) パパ疲れちゃうよ(笑)

 

マンションのお問い合わせはプラス・ワン・エステートまで


【賃貸入居者様】派手さが無く清潔で、スタッフの方が自然体でしたね。 他の不動産会社のように、営業をどんどんかけてこなかったので、それが逆に信用出来ました。

2016年02月27日

天満橋で不動産仲介をしている田中の嬉しかった出来事|田中

2016年02月26日

こんばんは

プラス・ワン・エステートの田中です。

今日のお昼の出来事・・・・・・・

奥で仕事をしていると、お客様の声が聞こえました・・・・・

誰かな?って表にでますと、昨年マンションを購入下さったH様(奥様)がお越しになられて

おり、前々からお願いしておりましたお客様アンケートを持ってきてくれました。

「あ、あ、あ、ありがとう!!!」心の中で絶叫しておりました。

弊社では、不動産購入・売却されたお客様にアンケートのお願いをしております。

それを弊社ホームページにアップし、同時に弊社の宣伝マンになっていただいております。

実際、お客様の生の声をのせることではじめてご来店されるお客様の緊張感が少しでも

なくなれば良いなって思います。

是非、天満橋周辺でマンション購入をお考えのみなさん、ホームページの「お客様の声」をご覧に

なってご来店下さい。

 


9980万円のタワーザ上町台19階のお部屋を見てきたよ|田中

2016年02月25日

こんばんは

プラス・ワン・エステートの田中です。

月曜日の夜、上本町西5にあるタワーザ上町台に行ってきました。

19階部分の南東角部屋で100平米超え・・・・・価格は9980万円

室内はとても綺麗な状態でした。

このお部屋の一番の良いところは夜景ですね!

目の前には阿倍野ハルカス!あっちには通天閣!

タワーザ上町台の内覧をご希望なら、是非お問い合わせはこちらから


価格上昇中のエグゼタワー道修町に行ってきました。|田中

2016年02月25日

こんばんは

いつも元気なプラス・ワン・エステートの田中でございます。

さて、先日のことですが道修町にある「エグゼタワー道修町」に行ってきました。

賃貸担当と一緒に、お邪魔させていただきました。

ほとんどの窓が二重サッシになっており、とても静かな室内です。

水廻りは全て新品にリフォーム済

一番のサプライズは浴室で音楽が聴けること。ヤマハ製のユニットバスならでは・・・・・

テレビ付きのユニットバスは時々目にすることがありますが、音楽が聴けるって

なんか良いですね。

近いうちに内覧ができると思いますので、道修町周辺でマンションをお探しの方は

是非お問い合わせ下さい。

詳しい内容は未定でございます。

お問い合わせはこちらから


谷町四丁目 居酒屋 広さ115坪の賃貸契約の仲介をさせていただきました。|神谷

2016年02月23日

皆さんこんにちは。

プラス・ワン・エステート神谷です。

 

2月の初旬から、取り組んでいた案件で

谷町四丁目駅から徒歩2分

谷町筋に面したビルの地下1階物件の

媒介を依頼いただいたのですが

 

それが、今日契約成立いたしました。

 

広さはなんと115坪、天満橋~谷町四丁目の飲食店では

一番大きい店舗だと思います。

 

借りていただけることになったのは

某有名飲食店

上場企業のT社様です。

 

オープンは5月中旬あたりですので

情報解禁日まで楽しみにしておいて下さい!

 

谷町四丁目の大型居酒屋店がオープンするのが楽しみですね。

オープンしたらみんなで飲みに行きましょー!!

 

 


エグゼタワー道修町 賃貸 査定に行ってきました。|神谷

2016年02月22日

皆さんこんにちは。

プラス・ワン・エステート賃貸担当神谷です。

 

今日は、エグゼタワー道修町の賃貸査定に行ってきました。

大阪市中央区道修町3丁目に所在し

地下鉄御堂筋線「淀屋橋」駅から徒歩2分

地下鉄堺筋線「北浜」駅から徒歩6分と

アクセスの便利な場所です。

005

 

今日査定をさせてもらったお部屋は

104.02㎡・3LDKの間取りで

広々とした21.2帖のリビング

洋室も8.3帖、7.3帖、7.1帖と余裕のあるお部屋です。

 

キッチンや浴室、洗面スペースやトイレもリフォームしており

豪華な設備がついている良いお部屋でした。

 

近日募集条件を決定し

公開する予定ですので

お楽しみに

 

大阪市中央区の賃貸はプラスワンにお任せ下さい。


昨日はメロディハイム天満橋とレックスヒルズ大手前のお客さんと飲み会でした。|菅

2016年02月22日

居酒屋「誠」こんにちは プラスワンエステートの菅(スガ)です。

昨日はとても楽しい会がありました。

3年ほど前に、私どもで仲介させていただいたお客さんと飲み会だったのです。

メロディハイム天満橋のNさん、レックスヒルズ大手前のIさんのご家族です。

Nさんのお仕事が建築関係のこともあり、チョイチョイお仕事お願いしています。
また、Iさんには仲介だけでなくリフォーム工事もさせていただきました。

そうそう、昨年のゴールデンウィークに弊社のバーベキュー大会にも参加いただきましたね。
このバーベキュー大会は、弊社のお客様どうしでカップルが誕生した伝説のイベントです。
今年はどこでするのかな?

このように仲介させていただいて近所に引っ越してこられたお客さんとは、町内会のようにお付き合いさせていただいています。

また、Nさん、Iさんには、ともに可愛いお嬢さんがいらっしゃいます。
昨日も、大人達がワイワイやっている中で、2人で仲良くお絵かきしていました。
MX-3140FN_20160222_141237_001MX-3140FN_20160222_141317_001

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや~ 女の子がいる家庭がうらやましいです。
私は、男兄弟で育ちましたし、子共2人も男、そして、弟の子供2人も男という超男系家族です。
正月に集まっても男ばかり・・・

そんなことより、会場の「誠」さんの料理が大変おいしかったです。
本町のお寿司屋さんから独立して、東高麗橋のライフの向かいのビル1階でオープンしたてのお店です。

あっ 料理の写真撮るの忘れました。 マスターごめんなさい。

みなさんも一度ご利用ください!

もちろん、「誠」さんも私どもの仲介でお店を契約していただきました。

当社は、天満橋にあり、大阪市中央区のマンションの仲介を得意にしておりますが、お店や事務所の仲介もいたします。

地元情報に精通したスタッフが、あなたの希望の条件を満たす物件をご紹介いたします。

ビルの1階にある路面店舗ですので、見つけやすいです。お見かけになったら、お気軽にご来店ください。

店舗写真

お電話の場合は 0120-80-7552 

またはこちらのフォームからお問合せも可能です。ご利用ください。

 

 

 

 

 

 


Pages: 1 2 3 Next