パークタワー北浜の新規物件のYouTube動画作りました。|菅

2016年03月27日

パークタワー北浜外観2こんにちは プラスワンエステートの菅(スガ)です。

 

本日は、パークタワー北浜の新規物件をお預かりしましたので、プロモーション用のYouTube動画を作成しました。

 

このパークタワー北浜は、平成26年6月に建築された新しい物件です。

施工を担当した大林組さんの隣に建っております。
なので、ある意味一番安心な物件ではないかと思います。

まずはご覧ください。

 

物件は、RC造41階建ての18階部分で78㎡で2LDKの間取です。
このパークタワー北浜は、土佐堀通沿いに立地しておりますので、北東の角が一番見晴らしがいいです。

この時期は大川端の桜が綺麗ですし、天神祭も特等席で見ることができますね。

お部屋は空室ですので、気兼ねなく何時でも見学できます。
お気軽に当社までご連絡ください。

当社は、天満橋にあり、大阪市中央区のマンションに特化して営業しております。

地元情報に精通したスタッフが、あなたの希望の条件を満たす物件をご紹介いたします。

ビルの1階にある路面店舗ですので、見つけやすいです。お見かけになったら、お気軽にご来店ください。
店舗写真

お電話の場合は 0120-80-7552 

またはこちらのフォームからお問合せも可能です。ご利用ください。

 

 

 

 

 

 


グランドメゾン大手前タワー 賃貸募集出ました!|神谷

2016年03月26日

皆さんこんにちは!プラス・ワン・エステート賃貸担当の神谷です。

 

今日は賃貸募集物件の最新情報をお届けします。

天満橋エリアでトップクラスの、人気を誇るタワーマンション

グランドメゾン大手前タワーから賃貸募集が出ました。

グランメゾンタワー大手前外観201311-3

平成17年4月築、積水ハウス㈱が分譲した

25階建て、鉄筋コンクリート造 免震構造

お部屋は専有面積78.81㎡の1LDK

16階部分のバルコニーは東向きで、大阪城が一望できるお部屋です。

 

ホテルのような高級感のあるエントランスが魅力的で

お部屋の中もハイグレードな設備が揃っています。

 

さらにソファーやカーテンなど、家具付きでの引き渡しも可能です。

 

賃貸に出ること自体かなり稀で、きっとお部屋の中を見ると

気に入って頂けると思います。

 

詳しい条件はこちらから

お問い合わせは私、神谷までお気軽にご連絡下さい。

 


【大手通キャッスルヴィラ】新規物件追加しました!

2016年03月24日

こんにちは。藤田です。

今日の新着物件です!

◆大手通キャッスルヴィラ

地下鉄谷町線「天満橋」駅徒歩9分

自分好みのリノベーションをご検討中のあなたに必見です

事務所使用も可能です

 

是非、ご覧ください。
  

 

気になるマンションがございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。


【パークタワー北浜】新規物件追加しました!

2016年03月24日

こんにちは。藤田です。

今日の新着物件です!

◆パークタワー北浜

地下鉄堺筋線「北浜」駅徒歩5分

タワーマンションの18階部分のお部屋がでました

専有面積78.11㎡ 2LDKと大変ゆったりとした間取りです

是非、ご覧ください。
  

 

気になるマンションがございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。


【河内長野市美加の台二丁目】新規物件追加しました!

2016年03月14日

こんにちは。藤田です。

今日の新着物件です!

◆河内長野市 美加の台二丁目/戸建て

南海高野線「美加の台」駅~バス11分「美加の台小学校前」停下車 徒歩4分

2世帯住宅の中古戸建てがでました

小学校の隣です

是非、ご覧ください。

  

 

気になる物件がございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。


中大江小学校区 分譲 ファミリータイプ|神谷

2016年03月13日

皆さんこんにちは!プラス・ワン・エステートの神谷です。

 

今日は、新婚さんや子育て世代におススメの物件をご紹介します。

 

大阪市中央区内淡路町2丁目 北大江公園、中大江公園ともに徒歩2分という

ロケーションのルイシャトレ大手前

ルイシャトレ大手前外観(201311)

平成10年築 11階建ての分譲マンションで

今回賃貸募集に出ているお部屋は7階部分です。

 

北西角部屋 2面バルコニー

3口ガスコンロのカウンターキッチン

 

間取りは2LDKで面積は54.40㎡でございます。

 

現在リフォーム前で、3月末からの入居となりますが

ご内覧はいつでも可能ですので

お気軽にお問い合わせ下さい。

 

物件の詳細はこちらから


バルコニー目の前は中大江公園の開放感のあるお部屋|神谷

2016年03月13日

こんにちは!

プラス・ワン・エステート賃貸担当の神谷です。

 

今日は、弊社管理物件の最新情報をお届けします!

プレサンス大手前パークサイドⅡという、1Kタイプのマンションなのですが

先日退去されたばかりで、今週末から募集を始めた物件です。

 

谷町四丁目駅徒歩4分、中大江公園目の前というロケーションで

女性の方にも人気のプレサンス大手前パークサイドⅡ外観プレサンス大手前パーク

洗面化粧台、浴室暖房乾燥機、温水洗浄便座など

設備が充実している分譲タイプのマンションで

一番のおススメはバルコニーからの眺めです!

 

大阪市中央区では、建物が密集していて上層階のお部屋じゃないと

日当りや眺望があまり期待できない物件が多いのですが、(特に1Kタイプは高層マンションが少ない)

プレサンス大手前パークサイドⅡは北側に中大江公園があり

こちらのお部屋はバルコニー目の前が中大江公園です!

 

私も大阪市中央区の1Kタイプのお部屋に住んでいるのですが

バルコニー目の前が公園というのは、開放感が全然違いました。

 

リフォームやおそうじはこれからなので、写真が無いのですが

実際にお部屋の中を見ることはできますので

お気軽にお問い合わせ下さい。

 

詳しい条件はこちらから


天満橋(中央区島町1丁目)の事務所ビルのお客様にアンケートを書いていただきました。|菅

2016年03月05日

カノヤビルこんにちは プラスワンエステートの菅(スガ)です。

昨年に仲介させていただいたデザイン事務所さんに、お客様アンケートを書いていただきました。

弊社は、この程あたらしく「賃貸のホームペジ」を開設しました。
このホームページのように「お客様の声」を掲載しようと思い、アンケートと顔写真をお願いしました。

アンケートの方は快諾をいただきましたが、女性ばかりの事務所なので、顔出しは不可でした。

残念。
美女3人と写真に写りたかったです。

これがアンケートです。
MX-3140FN_20160305_182649_001

顔写真は無理でしたが、事務所の写真は撮影させていただきました。

デザイン事務所なので、普通の事務所とはちょっと違う雰囲気です。

お引越前に、弊社で床をタイルカーペットからフロアタイルに貼替えさせていただいたのですが、うまくマッチングしていて嬉しかったです。

引越前と引越後の写真アップしておきます。
カノヤビル

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こんな感じです。

新しい事務所で、益々の事業拡大をお祈りします。

そうそう、事務所のスタッフの方が、
「天満橋に引っ越してきてから、ランチの美味しいお店が多くて、太っちゃいました。」と笑っていました。

というわけで、またご近所さんが増えました。

弊社は代表の突沖をはじめ、スタッフみんなが中央区が好き、なかでも天満橋周辺が大好きです。

この街を気に入って物件を探している方全員に、物件を見つけて欲しいです。

賃貸でも、購入でもどしどしご紹介します!
お気軽に、0120-80-7552までお電話ください!

大阪市中央区でマンションをお探しの方
こちらの簡単リクエストにご登録ください。

あなたのご希望の物件をお探しします。

 

 

 

 

 

 

 


【【エグゼタワー道修町】】新規物件追加しました!

2016年03月04日

こんにちは。藤田です。

今日の新着物件です!

◆【エグゼタワー道修町】

地下鉄御堂筋線「淀屋橋」駅徒歩2分

大阪都心部の駅近物件がでました

100㎡超えの3LDKの間取りです

ペットOKのマンションです

是非、ご覧ください。
  

 

気になるマンションがございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。


【堂島ザ・レジデンスマークタワー】オーナーチェンジ物件が出ました!!

2016年03月04日

こんにちは。藤田です。

今日の新着物件です!

◆堂島ザ・レジデンスマークタワー

 大阪市北区 地下鉄四ツ橋線「西梅田」駅徒歩4分

1LDKの間取りのオーナーチェンジ物件です

大阪の都心部の広々間取りです

●月収208,000円 ●年収2,496,000円 ●利回5.11%

是非、ご覧ください

また、気になるマンションがございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。


Pages: 1 2 Next