【ザ・パークハウス谷町五丁目】新規物件追加しました!

2016年07月29日

こんにちは。嶽下です。

今日の新着物件です!

◆ザ・パークハウス谷町五丁目

地下鉄谷町線「谷町六丁目」駅徒歩3分

専有面積70.56㎡の3LDKのお部屋が出ました。

医療施設や毎日の買物に便利なお店も充実♪

桜が綺麗な銅座公園。お部屋からお花見できます。

気になるマンションがございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。


リーガル北心斎橋Ⅱの販売をスタートしました|突沖

2016年07月23日

こんにちは。突沖眞治(つきおきしんじ)です。明日からは、天神祭りが始まりますね。これで大阪も夏本番というところでしょうか。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

またまた物件をお預かりしました。大阪市中央区南久宝寺町にある「リーガル北心斎橋Ⅱ」です。「リーガル北心斎橋Ⅱ」は、本町駅から徒歩5分の好立地にあり、尚且つ平成17年建築の比較的築年数の浅いマンションです。外観の見た目も良く人気のマンションの1つです。

今回お預かりした「リーガル北心斎橋Ⅱ」は、41㎡の1LDKタイプですので、単身者の方や投資家の方におススメです!内覧は可能ですので、ご興味のある方は、お電話下さい。


ネバーランド大手前の販売を開始致しました|突沖

2016年07月22日

こんにちは。突沖眞治(つきおきしんじ)です。外観(H22.4.26撮影) (2)毎日暑い日が続きますが、夏バテなどされていませんか?梅雨が明けて多少湿度もましになったかもしれませんが、日本の夏はムシムシしますので、皆さん冷たいものの取り過ぎには気をつけましょう!

さて、本日のご報告ですが、大阪市中央区内平野町にある「ネバーランド大手前」のご売却を依頼されましたので、ご紹介致します。「ネバーランド大手前」は、天満橋駅から徒歩8分のところにある、平成15年建築の周辺では人気のあるマンションです。

こんかい売却を依頼された「ネバーランド大手前」のお部屋は、東南角部屋・2LDK・63.13㎡のお部屋です。新婚さんや3人家族の方に丁度良い間取のお部屋です。また、「ネバーランド大手前」はペットと一緒に暮らせるマンションですので、ペット好きのあなたも心配要りません。

これから本格的に広告活動を行いますので、ご興味のある方は早目にご連絡頂く方が良いと思います。では、詳しいことは担当の突沖眞治(つきおきしんじ)まで、お電話下さい。


【ネバーランド大手前】新規物件追加しました!

2016年07月22日

こんにちは。小澤です。

今日の新着物件です!

◆ネバーランド大手前

地下鉄谷町線「天満橋」駅徒歩8分

専有面積63.13㎡の2LDKのお部屋が出ました。

家事同線が良く収納スペースが豊富♪

北大江公園・中大江公園・大阪城公園が近く緑豊かで住環境が良い人気エリアです。

気になるマンションがございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。


パークタワー北浜の分譲後の成約価格推移を調べてみました。|菅

2016年07月21日

外観3(H21.6.18自社撮影)こんにちは プラスワンエステートの菅(スガ)です。

以前のブログで、査定の依頼をいただいたお客様には、
その時点で売却の依頼をいただけなくても、おおむね
6ヶ月ごとに再度査定価格をお知らせするサービスを
弊社が行っているとおお話しましたね。

このパークタワー北浜のオーナーさんも、昨年11月に査定
のご依頼をいただいたお客様です。

なぜ、このようなサービスを弊社が行っているのかと申しますと・・・・・

あなたもマンションを売却される時には、いろいろな理由や、
売却への踏ん切り、そしてタイミングがあると思います。
このパークタワー北浜のオーナーさんも、昨年はまだ「売る時」
ではなかったのでしょう。

なので、弊社では一度査定依頼を頂戴したオーナーさんに、
概ね6ヶ月に一度は現状の相場をご報告し、オーナーさんが
売るタイミングはかりやすくするサービスとして実施しております。

今回は、通常の国土交通省推奨ソフトによる「査定報告書」に
プラスして「成約価格推移表」を作成し、添付しました。

興味深い動きをしていますので、ご覧ください。

パークタワー北浜価格推移このパークタワー北浜は、平成26年7月分譲のタワーマンションです。

通常の中古マンションと違い、分譲直後から売り物件が市場に出てきて、
なおかつ、分譲価格より10%以上高額で売り出されていました。

「えっ どういこと!」と思っている内に、続々成約していきました。

特に昨年は、タワーマンション人気にのり、分譲価格の30%以上上乗せ
しても、売れていく状況でした。

グラフをご覧いただくと、折れ線グラフがギザギザしていて、価格が上下
しているのがお分かりになると思います。

「なんだか、株の取引みたい」と思われたかもしれませんね。

但し、どの成約価格も、分譲価格より高値で取引されています。

パークタワー北浜の売却をお考えの方は、中央区の情報に精通
している弊社へ、まずご相談ください!

弊社は、
ビルの1階にある路面店舗ですので、見つけやすいです。

店舗写真

お電話の場合は 0120-80-7552 

またはこちらのフォームからお問合せも可能です。ご利用ください。

 

 

 

 

 

 


【リーガル北心斎橋Ⅱ】新規物件追加しました!

2016年07月18日

こんにちは。小澤です。

今日の新着物件です!

◆リーガル北心斎橋Ⅱ

地下鉄御堂線「本町」駅徒歩5分

専有面積41.69㎡の1LDKのお部屋が出ました。

「立地条件が第一」と考えているあなた!

大阪の中心地「本町」にある物件なら検討の価値有りです。

気になるマンションがございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。


【ブライトウォール大手前】新規物件追加しました!

2016年07月18日

こんにちは。小澤です。

今日の新着物件です!

◆ブライトウォール大手前

地下鉄谷町線・京阪本線「天満橋」駅徒歩3分

専有面積62.71㎡の1LDKのお部屋が出ました

毎日の通勤やお買物に便利で、休日には散歩が楽しめる天満橋エリア

新婚さんやシングルの方にお薦めしたいマンションです♪  

気になるマンションがございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。


グランドメゾン大手通の販売をスタートします|突沖

2016年07月16日

 こんにちは。突沖眞治(つきおきしんじ)でございます。またもやバタバタする日々が続いていましたので、久しぶりのブログです。

 本日は、先日売却をお預かりした「グランドメゾン大手通」をご紹介致します。「グランドメゾン大手通」は、北浜駅・堺筋本町駅・天満橋駅・谷町四丁目駅が利用できる交通アクセスが良い場所にあります。元々積水ハウスが分譲したマンションで昭和の建物ですが、古さを感じさせないとても素敵なマンションです。P1010872

 また、今回お預かりした「グランドメゾン大手通」は70㎡超の3LDKタイプで、最寄りの学校区(中大江小学校・東中学校区)の中では、希少な広さと間取りです。価格も2480万円ですので、初めてマンションを購入される方へおススメです。

 内覧は、いつでも可能ですので「グランドメゾン大手通・2480万円」にご興味のある方は、お気軽にプラス・ワン・エステートまでお電話下さい。


【お買替】マンション購入と自宅売却にあたり、物件の情報量 や営業力、そして顧客目線に立った進め方 と周辺業務への対応力で決めました。

2016年07月16日

【ジオ天満橋上町台レジデンス】新規物件追加しました!

2016年07月15日

こんにちは。小澤です。

今日の新着物件です!

◆ジオ天満橋上町台レジデンス

地下鉄谷町線・京阪本線「天満橋」駅徒歩4分

専有面積72.79㎡の3LDKのお部屋が出ました

平成25年建築で、都会の生活を堪能しながら緑豊かなエリアのお部屋です。

是非、ご覧ください。
  

 

気になるマンションがございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。


Pages: 1 2 Next