対応が早い点と、お店に清潔感があったところが決め手でした。 それから先程申し上げましたように、社長のお人柄に惹かれました。

2016年10月31日

イトーピア大手前の契約が終わりました。|神谷

2016年10月30日

こんばんは。プラス・ワン・エステートの神谷です。

 

今日は以前オープンハウスをした谷町四丁目の人気マンション

「イトーピア大手前」の契約を行いました。

P1050601

 

売出開始直後から問い合わせも多く、オープンハウスにもたくさんの方に

来て頂きありがとうございました。

 

今回のイトーピア大手前は、賃貸募集からの流れで初めて売担当をさせて頂き

売主様も不安だったと思いますが

最後まで任せて頂いてありがとうございました。

初めて売買の契約書を読んで緊張しましたが

無事契約となり本当に良かったです。

これから引渡しまでしっかり手続きし、スムーズにできるよう頑張ります。

 

最近では有り難い事に、ホームページを見て頂いたお客様や、ご来店してくださるお客様から

大阪市中央区に精通している不動産会社とお聞きして・・・という方が本当に増えてきました。

そんなお客様の期待を裏切ることの無い様、これからも業務に励んでいきますので

大阪市中央区で不動産の売却や購入、賃貸、賃貸管理は

プラス・ワン・エステートへお気軽にご相談下さい。

 

 

 


ディーグランセ上町台ハイレジデンス/田中

2016年10月29日

こんばんは

プラス・ワン・エステートの田中俊一です!

いやぁ~めちゃくちゃ寒いですね!最近、急激な天候の変化についていけません!

皆さん、風邪に気をつけてくださいね!

さて、本日は弊社でご売却を任せて頂いていました「ディーグランセ上町台ハイレジデンス」の契約が無事終了致しました。

マンションの売却相談を頂いた際、売主様からは「広告を一切しないでほしい」と要望がございました。

その為、新聞折込、ポスティングなど一切していなかったので、弊社でご登録されているお客様だけが情報を入手することができたと思います。

まさに、大阪市中央区の中古マンションを専門にしている地元の不動産会社らしい、今回の働き!

現在、マンションのご売却をお考えの方で、こっそりと売却されたいとお考えの方などおられましたら、是非、プラス・ワン・エステートに販売をお任せ下さい。

 


新福島駅、福島駅、中之島駅利用可能!ファミリータイプ3LDK|神谷

2016年10月24日

皆さんこんにちは!

プラス・ワン・エステートの神谷です。

 

今日は中央区ではありませんが、おススメの物件が出ましたので

ご紹介させて頂きます。

 

福島区福島3丁目 都心部へのアクセスも良く

スーパーや病院も充実している街にあるドルミ堂島というマンションです。

 

先週室内のリフォームを終えたばかりで

ユニットバス、トイレ、洗面化粧台が新品です。

それからクロス全面張替え、ハウスクリーニングで室内ピカピカです。

システムキッチンも6年前に入替えていますので

建物は古めですが、室内はとても綺麗です。

 

交通アクセスは、JR東西線「新福島駅」徒歩6分

京阪中之島線「中之島」駅、JR大阪環状線「福島」駅利用可能で

とても便利です。

 

学校区は福島小学校、下福島中学校

下福島公園もすぐ近くなので

ファミリーの方におススメです。

 

お気軽にお問い合わせ下さい(^^)

詳細はこちらから


「谷町六丁目駅徒歩3分」 「ザ・パークハウス谷町五丁目」に行ってきました|田中

2016年10月23日

おはようございます。

プラス・ワン・エステートの田中でございます。

皆さん、今日は少し肌寒い朝を向かえましたが、休日をゆっくりとお過ごしでしょうか?

ここ最近、暑くなったり寒くなったり、毎日の服装に困りますが、どんどん秋らしい姿に変化しつつあります。少し郊外に足を運んで、秋の景色を楽しまれるのも休日の過ごし方の一つですよね。

その他、新居を探しておられる方には、是非、お部屋の内覧に足を運んで頂けたらと思います。

と、いうことで、本日は皆様にお奨めしたいマンションがございます。

春には桜が綺麗に咲き乱れる「銅座公園」の西隣に立っている「ザ・パークハウス谷町五丁目」。

銅座公園をはじめ、大阪城公園など大阪の四季折々の景色が堪能できるスポットが盛りだくさん!

弊社では、現在2件のお部屋のご売却のお手伝いをさせて頂いております。

3階部分(西向き)4階部分(東向き)のお部屋です。

 

詳しくは弊社までお問い合わせ下さい。

担当は、プラス・ワン・エステートの「田中俊一」でございます。


【大阪市淀川区加島一丁目】新規物件追加しました!

2016年10月22日

こんにちは。嶽下です。

今日の新着物件です。

大阪市淀川区 加島一丁目

JR東西線「加島」駅徒歩8分

延床面積93.15㎡の3LDKの戸建が出ました。

小学校や公園に近く子育て世代におススメです。

ご質問等がございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。


天満橋グリーンコーポラス賃貸物件 3LDKファミリータイプ|神谷

2016年10月21日

皆さんこんにちは。

プラス・ワン・エステートの神谷です。

 

今日は急に寒くなりましたね。

暑かったり、寒かったり、気温の変化が激しいですが

体調崩さないように気をつけて下さいね。

 

さて天満橋の人気マンション天満橋グリーンコーポラスから

賃貸募集が出ましたので、ご紹介させて頂きます。

%e5%a4%a9%e6%ba%80%e6%a9%8b%e3%82%b0%e3%83%aa%e3%83%b3%e3%82%b3%e3%83%bc%e3%83%9d%e3%83%a9%e3%82%b9%e5%a4%96%e8%a6%b3%e5%86%99%e7%9c%9f

 

天満橋駅から徒歩2分、北大江公園徒歩1分、スーパーライフ徒歩3分と

都会の便利さがありながら、緑豊かなロケーションの天満橋グリーンコーポラス

今回募集のお部屋は7階部分、東向きのお部屋でバルコニーから北大江公園を

眺めることができるお部屋です。

 

専有面積62.10㎡の3LDKの間取りで

中大江小学校区・東中学校区でファミリータイプを

お探しの方におススメです。

 

現在リフォーム中でキッチン・浴室・トイレが新しくなります。

リフォーム中も内覧は可能ですので

お気軽にお問い合わせ下さい。

 


リーガル北心斎橋Ⅱの取引|突沖

2016年10月21日

こんばんは。突沖眞治(つきおきしんじ)です。ここ数日間は残暑が厳しい毎日でしたが、今日は秋らしい一日でしたね。このまま過ごしやすい秋が続けばいいですね。

今日は、「リーガル北心斎橋Ⅱ」の取引が無事に終了致しました。売主様・買主様、お世話になりまして誠にありがとうございました。201312%e5%a4%96%e8%a6%b3%e2%91%a1

今回取引をさせて頂いた「リーガル北心斎橋Ⅱ」の買主様・売主様ともに弊社のお客様でした。大阪市中央区のマンションを「売りたい方」「買いたい方」は、まずはプラス・ワン・エステートへご相談下さい。大阪市中央区の中古マンションを専門に取扱いしているプラス・ワン・エステートならではのご提案をさせて頂きます。まずは、お電話下さい。


ドン・キホーテ(内久宝寺)に行ってきました|田中

2016年10月21日

こんにちは!プラス・ワン・エステートの田中です!

皆さん、先ほどの地震大丈夫でしたか?

鳥取を震源地として、かなり広い地域で揺れがあったようですね。

香川の高松に住んでいる友達からもLineがあり、すごく揺れたようでした。

被害が少ないことを祈るばっかりです。

さて、お客様に紹介するマンションを事前に見に行ってきた帰り道・・・ふと目に入ったのが「ドン・キホーテ」です。あの看板を見たら「わくわくどきどき」しませんか?ドン・キホーテの店内はまるで「夢の世界」のよう(笑)!!そのうえ、なにもかもが安くみえる雰囲気(笑)そして、毎回いらないものまで買ってしまう現実(泣) こんな出来事があの店舗のなかで繰り広げられています!

ドン・キホーテの周辺に「ザ・パークハウス谷町五丁目」というマンションがあるのご存知でしょうか?平成26年建築の築浅のマンションで、共有部分も綺麗に管理されております。今日、発生した突然の地震時にも安心な「免震構造」マンションです。

現在、弊社では「ザ・パークハウス谷町五丁目」で売却を任せて頂いているお部屋が2部屋ございます。

2つとも、所有者さまがお住まいになられておりますので、内覧をご希望の方は事前にお電話下さい。

皆様からのご連絡を心よりお待ちしております。

 


道頓堀・黒門市場に便利なクリスタルエグゼ日本橋|田中

2016年10月18日

みなさん、こんばんは!

天満橋にございます不動産会社、プラス・ワン・エステートの田中でございます。

最近、肌寒いなぁ~って思っていたら、なんですか!この暑さは(泣)

自転車のペダルを一生懸命こいでたら汗がダラダラ(泣)

買ったばかりのスーツも台無しです(笑)

まっ、そんなことばかり言っても仕方ないので、ブログに集中します。

さて、昨日、クリスタルエグゼ日本橋の案内にいってきました。

クリスタルエグゼ日本橋・・・2016年築のまだまだ新しいマンションです。最寄駅は地下鉄堺筋線「日本橋」駅より徒歩1分の立地。周辺には多くの飲食店のほか、コンビ二やドラッグストアが立ち並び、生活するうえでとても便利なところです。また、海外でも有名な「道頓堀・黒門市場」にも便利ですよ。

専有面積:57.55㎡ある2LDKの間取り。南東角のお部屋で浴室にも窓がある為、風通しが良いお部屋です。

室内もとても丁寧に使われている為、ハウスクリーニング程度で充分住んでいただけます。

 

是非、皆様に内覧していただけることを楽しみにしています。

 

 

 


Pages: 1 2 Next