ハイネス北浜の売買契約が締結致しました。|田中

2016年11月29日

みなさま、こんばんは!

プラス・ワン・エステート田中です。

今日も一日寒かったですね(泣)

もう少し、頑張れば!明日は休みです!

待ちに待った休みです!

 

さて、本日は大阪市中央区平野町にあります「ハイネス北浜」の契約が締結しました。

ハイネス北浜・・・・居住用・事務所のどちらでも利用できるマンションです。

最寄駅は地下鉄堺筋線・京阪電車「北浜」駅

ビジネス街なので会社や事務所が目立ちますが、美味しそうなご飯屋さんもあります。

ハイネス北浜で売却・購入をお考えの方

ハイネス北浜でお部屋を借りたいとお考えの方

是非、プラス・ワン・エステートにお任せ下さい。

 


谷町四丁目駅徒歩2分|2LDKの賃貸募集|突沖

2016年11月27日

こんにちは。今日は朝から一日雨ですね。雨の日はなかなか外出がままならないので、朝201312%e5%a4%96%e8%a6%b3から溜まっている事務処理をやっいる「突沖眞治(つきおきしんじ)」です。

先日、谷町四丁目駅徒歩2分で間取りが2LDKの「イトーピア大手前」を投資用としてご購入頂きました。イトーピア大手前は56.15㎡ある分譲マンションです。

これから賃貸の募集を始めますので、谷町四丁目で2LDKをお探しの方は是非一度ご覧になって下さい。またイトーピア大手前は、天満橋からも徒歩4分ですので、地下鉄谷町線・中央線と京阪線が利用できるとても便利な場所です。お買い物も「京阪シティモール、スーパーKOHYO、業務用スパー、ライフ」が利用できます。

201312%e5%85%a5%e3%82%8a%e5%8f%a3まずは、プラスワンの賃貸から物件詳細をご覧になり、お電話下さい。

 


ドルミ堂島 自転車の旅|嶽下

2016年11月26日

 

皆さまこんにちは。
自転車と友達をこよなく愛する事務員の嶽下です。

私はお預かりしているお部屋を見たことがないので、
見てみようと思い立ち、愛車に乗って行ってきました。

map

 

 

 

京阪中之島線「中之島」駅近く
賃貸のお部屋『ドルミ堂島

 

%e3%83%89%e3%83%ab%e3%83%9f%e3%82%ad%e3%83%83%e3%83%81%e3%83%b3 

 

 

ピカピカのキッチンが気持ちいいですね

 

 

dsc_0521-1

 

 

 

建物が川面に映ってとてもきれいでした

川沿いでは、お散歩している方がいたり
ベンチで休憩している方がいたり
何だかのんびりとした雰囲気でしたよ

 

 

お問合わせはこちらまで。


御堂筋線「本町」駅徒歩5分 1LDKの分譲賃貸|神谷

2016年11月25日

皆さんこんにちは。

プラス・ワン・エステートの神谷です。

最近は、本格的な寒さになってきて朝晩冷え込む日が続きますね。

御堂筋も良い感じで紅葉が色づき始めてとても綺麗でした。

p1070990

 

今年も残すところあと1ヶ月

良い1年だったと言えるように、師走は走り回りたいと思います。

 

 

 

 

さて、今日は賃貸の新規物件をご紹介します。

大阪市中央区南久宝寺4丁目の

「リーガル北心斎橋Ⅱ」というマンションです。

p1070986

 

大阪の主要沿線の一つである

地下鉄御堂筋線「本町」駅近くのマンションです。

リーガル北心斎橋Ⅱは名前のとおり

心斎橋の繁華街まで徒歩圏内で

周辺にはお洒落な雑貨屋さんや多くの飲食店があり

休日のお買いものもゆっくり楽しめそうです。

 

平成17年築のマンションで建物、エントランスは管理が行き届いており

綺麗さを保っております。

もちろんモニター付きオートロックでセキュリティ面も安心です。

 

都心での生活を楽しみたいというあなた!

是非リーガル北心斎橋Ⅱをご覧になって下さい。

詳細はこちらから。

 


ブランズタワー・ウェリス心斎橋NORTH購入申込が入りました|田中

2016年11月24日

こんばんは

プラス・ワン・エステート田中です。

今日はとても暖かい一日でしたね。明日はめっちゃ寒くなるようなので風邪には気をつけて下さい。

さて、先ほど、東心斎橋にある「藤和シティコープ心斎橋の決済が終わりましたブログ」を書きました。

今回は「藤和シティコープ心斎橋」の同じ並びにあるマンション「ブランズタワー・ウェリス心斎橋NORTH」の件です。p1060575

こちらもおかげさまで申込が入りました。詳細はここではお伝えできませんのであしからず。

ブランズタワー・ウェリス心斎橋NORTH

最寄の地下鉄堺筋線・長堀鶴見緑地線「長堀橋」駅徒歩1分

今年2月に竣工されたタワーマンション!なんといっても立地です。

人気の心斎橋まで徒歩7分。雨の日でもクリスタ長堀を通れば傘いらず!

こんなに便利な環境にあるので「居住用」「投資用」の両面でお奨めします。

ブランズタワー・ウェリス心斎橋NORTHでお部屋をお探しの貴方

ブランズタワー・ウェリス心斎橋NORTHでご売却をお考えの貴方

是非、大阪市中央区の中古マンションを専門に取り扱っている

プラス・ワン・エステートにご連絡下さい。

 


おかげさまで、藤和シティコープ心斎橋の決済が終わりました|田中

2016年11月22日

みなさん、おはようございます。

プラス・ワン・エステート田中002です。

ご売却をお任せいただいておりました大阪市中央区東心斎橋にある「藤和シティコープ心斎橋」の決済が終わりました。

たくさんのお問い合わせ、誠にありがとうございました。

 

 

藤和シティコープ心斎橋・・・人気の心斎橋エリアまで徒歩圏内の便利な立地です。

昭和57年築と少し貫禄があるマンションです。戸数も22戸とこじんまりとしておりますが

人気のあるマンション。

藤和シティコープ心斎橋のご売却をお考えのみなさん、是非、プラス・ワン・エステート田中にお任せ下さい。

 


グランドメゾン大手前タワーの売買成約価格の推移 安定感のある人気度【大阪市中央区中古マンション専門会社】|菅

2016年11月21日

こんにちは プラスワンエステートの菅(スガ)です。p1020592

前回は、最近の分譲なのに取引事例の多い「パークタワー北浜」を取り上げました。

今回は、弊社事務所の近隣、天満橋周辺で「ビオール大阪大手前タワー」と人気を2分する『グランドメゾン大手前タワー」を取り上げます。

このグランドメゾン大手前タワーは、2005年4月に分譲された25階建て、総戸数90戸のタワーマンションです。
分譲主は積水ハウス、施工は鹿島建設のビックネームです。

地下鉄谷町四丁目駅から徒歩4分、天満橋駅からも徒歩6分の好立地です。
外観、エントランスは高級感がありシティーホテルみたいですよ。

居室は最低60㎡から90㎡がスタンダード、9階から上には100~120㎡の
広い住戸もあります。

最近のタワーマンションと異なり、投資家が好むコンパクトタイプはありません。
なので、居住者は概ねグランドメゾン大手前タワーを所有されている方々です。

以下に一覧表にまとめてみました。

%e3%82%b0%e3%83%a9%e3%83%b3%e3%83%89%e3%83%a1%e3%82%be%e3%83%b3%ef%bc%91

もともと総戸数で90戸しかありませんので、年に何戸も売り出されることはなく、希少性があります。

弊社にも「グランドメゾン大手前タワー」が売りに出たらすぐに知らせて欲しいと、お客様登録をして頂いている方が多数おられます。

その結果、お陰様でこのグランドメゾン大手前タワーの取引実績はNo1でございます。

%e3%82%b0%e3%83%a9%e3%83%b3%e3%83%89%e3%83%a1%e3%82%be%e3%83%b3%e4%b8%8a%e6%98%87%e7%8e%87

上は、上昇率の推移を表したグラフです。
多少のデコボコはありますが、ほぼ購入時の価格相当かそれ以上で売却できています。

但し、前回の「パークタワー北浜」の様に分譲価格の20%、30%、40%と急上昇はしていません。
緩やかに10%程の上昇にとどまっています。

まさに人気に支えられた安定感のあるマンションと言えると思います。

大阪市中央区には、中古マンションの物件も数多くあります。
タワーから大型ファミリータイプ、中小規模のファミリータイプなど
バリエーションも豊富です。

弊社はその大阪市中央区に特化して営業しておりますので、
地域情報に精通したスタッフが、あなたの物件探しをサポートいたします。

弊社は、
ビルの1階にある路面店舗ですので、見つけやすいです。

店舗写真

お電話の場合は 0120-80-7552 

またはこちらのフォームからお問合せも可能です。ご利用ください。

 

 

 

 

 

 


天満橋駅徒歩2分・北大江公園目の前のマンション|突沖

2016年11月20日

こんにちは。突沖眞治(つきおきしんじ)です。今日も含めて最近少し暖かい日があるので、過ごしやすい感じですね。

今日のブログのタイトルを見てどう思われましたか?中央区内でマンションを探されている方なら理想形に近いのでは?そうなんです。今日ご紹介するマンションは、地下鉄天満橋駅徒歩2分でマンションのエントランスを出ると北大江公園が目の前にあるマンションです。dscn6908

マンション名は「天満橋スカイハイツ」といいます。天満橋スカイハイツは、ほぼ全部屋から北大江公園が見えるロケーションです。とても希少な物件で、広さ約61㎡で室内をリノベーション工事している1LDKの間取です。

img_0367リノベーション工事は、平成19年のものですが、室内の状態はかなり良好です!個人的な意見ですが、一部クロスを張り替える程度で入居可能な状態です。その点でも中古マンションでは希少な物件です。

お住まいになるのはもちろんのこと、投資用マンションとしてご検討されることもお奨めです!投資用マンションはとにかく立地が命です。家賃も12万円くらいは取れると思いますので、投資用マンションをお探しの方は、突沖(つきおき)までご相談下さい。収益シュミレーションから税金・賃借人の募集・賃貸管理等投資用マンション運営に必要なことをアドバイスさせて頂きます。


ルネ南船場フレックスコンフォート 浴室の窓|嶽下

2016年11月19日

 

皆さまこんにちは。
自転車と温泉と友達をこよなく愛する事務員の嶽下です。

朝夕冷え込んで、温泉が楽しめる季節になってきましたね。

私は温泉が好きですが、なかなか行けないので、
自宅のお風呂にお気に入りの入浴剤を入れ、
お風呂場の窓を少し開けて半露天風呂気分で
DVDを観たり音楽を聞いたり、のんびり入浴します。

弊社でお預かりしているお部屋の中にも、
半露天風呂気分が味わえそうな
浴室に窓のあるお部屋が幾つかあります。

例えばこちら
ルネ南船場フレックスコンフォート
浴室に窓があり、浴室乾燥機も付いています。

ゆっくりお風呂に入った後は
お気に入りのソファに座って
冷たい飲み物片手に、何をしましょう?

ルネ南船場フレックスコンフォートが気になる方
浴室に窓のある他のお部屋も気になる方
どうぞお気軽にお問い合わせ下さい。

お問合わせはこちらまで。


谷町四丁目駅徒歩3分 事務所使用も可能なワンルーム|神谷

2016年11月18日

皆さんこんにちは。

プラス・ワン・エステートの神谷です。

 

最近とても寒くなってきましたね。

紅葉も色づき始めて、そろそろ見ごろを迎えそうなので

来週あたり京都の綺麗な紅葉を見に行くことにしました!

 

私自身も中央区に住んでいるのですが、シティライフを満喫していると

のどかな田舎に行ったとき、すごく癒されます。

最近休みの日は田舎に行くようにしている今日この頃です。

 

さて今日は、新規の賃貸物件をご紹介します!

谷町四丁目駅から徒歩3分の立地で交通の利便性が良く、

スーパーKHOYOやコンビニが徒歩圏内に5件以上あり

官公庁や医療施設も充実

まさにシティライフを満喫できる立地のマンションです。

 

お部屋は東向きで明るく

洋室6.8帖のワンルームタイプです。

 

事務所使用も可能なので

是非お問い合わせ下さい!

 

気になる賃料はこちらから!(お得な賃料ですよ!)


Pages: 1 2 3 Next