大阪・なんばにある「スイスホテル南海大阪」で優雅なひと時|田中

2017年01月30日

みなさーん、おはようございます!

プラス・ワン・エステート田中です。

今日はあいにくのお天気ですが、みなさん、週はじめの月曜日をどのようにお過ごしでしょうか?

以前、マンションのお問い合わせを頂いたお客様(仲の良いご夫婦です!)と難波で待ち合わせし、4件ほど内覧して頂きました。

今回、お気に召されるお部屋はなかったのは残念でしたが、「田中くん、ちょっと、コーヒーでも・・・」と、なんて有り難いお言葉(嬉)

しかも、「スイスホテル南海難波」。お客様のご好意で、ホテルエントランス前に車を駐車させてもらうことに(笑)

周辺には、レクサス、フェラーリ等々・・・その隣に・・・・・(笑)

普段、喫茶店に行く機会が少ない田中にとって、ホテルでコーヒーとは・・・まさに「預けられた猫」状態です。

緊張しましたが、やっぱり優雅な気持ちになるって良いことですね!

N様 ごちそうさまでした!

来週のご来店、心よりお待ちしております。

 

宣伝する程ではございませんので、ここに書かせていただきます。

大阪市中央区でマンションの購入売却賃貸・賃貸管理などの御相談は

大阪市中央区内平野町(最寄駅:天満橋)にあるプラス・ワン・エステート田中にお任せください。

会社一丸となって、皆様のお役に立ちます!


天満橋グリーンコーポラス取引事例 築39年だが、値崩れしない不思議なマンション 【大阪市中央区中古マンション専門会社】|菅

2017年01月29日

今日は201312n外観
プラスワンエステートの菅(スガ)です。

本日は大阪国際女子マラソンです。
弊社事務所の周りも交通規制になっています。

今ちょうど選手の皆さんは力走中ですね。
東京オリンピックに向けて新たな選手が出てきて欲しいですね。

さて、今回は、 天満橋グリーンコーポラスを取り上げます。

この天満橋グリーンコーポラスは、1978年(昭和53年)9月に竣工した地上15階建、総戸数217戸のファミリータイプマンションです。

分譲主は佐藤工業株式会社、施工も佐藤工業株式会社です。
佐藤工業は今はありませんが、かつてはJリーグの横浜フリューゲルスのオーナー企業だったりした中堅のゼネコンです。

天満橋グリーンコーポラスは、いわゆるマンション第一世代の大型マンションです。

立地は、地下鉄「天満橋」駅徒歩3分、京阪「天満橋」駅徒歩4分の好立地です。

特徴は、すぐむかいが北大江公園になっており、東向きの住戸から公園が見えることです。

また、徒歩3分の近所に深夜まで営業しているスーパーもあります。

お部屋は、基本ワンフロアー15戸で、23.5㎡の1Kから99.92㎡の4LDKまで、多種多様なバリエーションがあるマンションです。

分譲時から現在まで、天満橋で人気のマンションです。
弊社にも、
「この天満橋グリーンコーポラスがでたら知らせて欲しい。」
という登録のお客様が少なからずいらっしゃいます。

昨年も1件成約させていただきました。

取引事例は以下のようになっています。
グリーンコーポラス
ご覧の通り、2011年と2016年を比べても、価格は下がっておらず、むしろ若干上がってさえいますね。

「マンションは立地を買え!」と言われますが、正にこの天満橋グリーンコーポラスがピッタリあてはまります。

このこの天満橋グリーンコーポラスが気になる方は、中央区中古マンション専門の弊社へ
ご登録しておいて下さい。

物件が出次第、1番にあなたにご連絡いたします!

大阪市中央区には、中古マンションの物件が数多くあります。
タワーから大型ファミリータイプ、中小規模のファミリータイプなど
バリエーションも豊富です。

弊社はその大阪市中央区に特化して営業しておりますので、
地域情報に精通したスタッフが、あなたの物件探しをサポートいたします。

弊社は、
ビルの1階にある路面店舗ですので、見つけやすいです。

店舗写真

お電話の場合は 0120-80-7552 

またはこちらのフォームからお問合せも可能です。ご利用ください。

 

 

 

 

 

 


ハイネス北浜のリフォーム工事|突沖

2017年01月28日

こんにちは。今日は、最近では珍しく少し暖かかったので、過ごしやすかったですね。突沖眞治(つきおきしんじ)です。

外観今日は、先月ご購入頂いた「ハイネス北浜」のリフォーム見積を作成しました。このお客様は、既に弊社で2物件購入頂ているお客様で、2物件共に弊社で賃貸管理をさせて頂いております。ハイネス北浜もリフォーム後に賃貸募集と賃貸管理をさせて頂く予定です。今回のリフォームは大掛かりなリフォームになります。いわゆるリノベーション工事にあたる工事となります。出来上がりが楽しみです!リフォームが完了したら「プラスワンの賃貸」に掲載いたしますので、ご興味がある方は楽しみしていて下さい。すごく変わりますよ!

そろそろ不動産投資を考えているあなた。既に不動産投資をされているあなた。不動産投資は立地が命です。その点で、大阪市中央区は最適な投資エリアです。プラス・ワン・エステートは不動産投資のお手伝いもさせて頂きます。「物件探し」「リフォーム・リノベーション」「ハウスクリーニング」「賃貸募集」「賃貸管理」まで全てプラス・ワン・エステートが行います。ご興味のある方は「0120-80-7552」までお気軽にお電話下さい!

 


ロイヤルタワー大阪谷町 ルネ南船場フレックスコンフォート|嶽下

2017年01月27日

皆さまこんにちは。
自転車と友達をこよなく愛する事務員の嶽下です。

寒い日が続きますね。
先日、京子さんが鏡開きも兼ねてぜんざいを作ってきてくれました。

ぜんざい

甘くて温かくて心も体もぽかぽかになりました。

今週末は2つのお部屋でオープンハウスが開催されます。

ルネ南船場フレックスコンフォート】 【ロイヤルタワー大阪谷町】 

ロイヤル ルネ

どちらも大きな収納スペースが魅力的なお部屋です。
どうぞお気軽にお越しください。


オープンハウス開催:1/28~1/29【ルネ南船場フレックスコンフォート】

2017年01月27日

こんにちは。嶽下です。

オープンハウス開催のお知らせです!

ルネ南船場フレックスコンフォート:オープンハウス開催

P1070939

1月28日(土)29日(日)14:00~17:00

当日は現地にスタッフがおりますので、

直接現地まで、お気軽にお越しくださいませ。

皆様のご来館を心よりお待ちしております。


オープンハウス開催:1/28~1/29【ロイヤルタワー大阪谷町】

2017年01月27日

こんにちは。嶽下です。

オープンハウス開催のお知らせです!

ロイヤルタワー大阪谷町:オープンハウス開催

外観4(H21.8.21自社撮影)

1月28日(土)29日(日)14:00~17:00

当日は現地にスタッフがおりますので、

直接現地まで、お気軽にお越しくださいませ。

皆様のご来館を心よりお待ちしております。


ルネ南船場フレックスコンフォート 価格変更しました。|神谷

2017年01月26日

皆さんこんにちは。

プラス・ワン・エステートの神谷です。

P1070939

昨年末から売出している「ルネ南船場フレックスコンフォート」ですが

今週から価格変更をして、売出再スタートしました!

 

以前からご紹介しているように、室内状態はすごく良く

リフォームせすに十分住んで頂けるくらいです。

 

東南角部屋のお部屋ですので、日当りの良さが魅力的です。

収納スペースも豊富で、浴室乾燥機やシステムキッチンなどの

設備も充実しており

地下鉄堺筋線「長堀橋」駅、長堀鶴見緑地線「松屋町」駅が利用可能な

便利なロケーションです。

ルネ南船場フレックスコンフォート

今週末の1月28日(土)と29日(日)には、オープンハウスを開催しますので

気になる方は、現地にお越し頂くか

こちらからお気軽にお問い合わせ下さい。


【ライオンズマンション大手前第5】新規物件追加しました!

2017年01月26日

こんにちは。嶽下です。

今日の新着物件です。

ライオンズマンション大手前第5

大阪市営地下鉄谷町線「谷町四丁目」駅徒歩6分

専有面積47.41㎡の2LDKのお部屋が出ました。

明るく風通しの良いお部屋で、シングルや新婚さんにオススメ!

お買い物にも便利で、天満橋駅も利用可能なお部屋です。

気になるマンションがございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。


【プレサンス本町リアルシティ】新規物件追加しました

2017年01月24日

こんにちは。嶽下です。

今日の新着物件です。

プレサンス本町リアルシティ

大阪市営地下鉄堺筋線・中央線「堺筋本町」駅徒歩4分

専有面積21.73㎡の1Kのお部屋が出ました。

現在空室なので「住む」「事務所で使う」「賃貸で貸す」等

色々な利用方法が可能なお部屋です。

気になるマンションがございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。


【エステムプラザミッドプレイス】新規物件追加しました

2017年01月24日

こんにちは。嶽下です。

今日の新着物件です。

エステムプラザミッドプレイス

大阪市営地下鉄中央線「堺筋本町」駅徒歩4分

専有面積20.65㎡の1Kのお部屋が出ました。

入居者に困ることのないロケーションで

現在賃貸中のオーナーチェンジ物件です。

気になるマンションがございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。


Pages: 1 2 3 Next