本町のオリックス劇場で舞台「弱虫ペダル」初観劇で感激|嶽下

2017年02月28日

皆さんこんにちは。
自転車と友達をこよなく愛する事務員の嶽下です。

先日のお休みに、オリックス劇場へ「弱虫ペダル」の舞台を観に行って来ました。
途中何度か泣きそうになるほど、とても感動しました。

DSC_0804

厚生年金会館がオリックス劇場になってから行くのは初めてでした。
オリックス劇場は無料の駐輪所があったので、
次は自転車で行きたいと思います。

一応、会社のブログなので…宣伝しておきますね↓

   【本町駅近くのオススメ物件】
   ◆コノエ本町通

   コノエ本町通へのお問合わせはこちら
   または
   フリーダイヤル【0120-80-7552】へお電話下さい

 

舞台を観終わった後、本町駅までブラブラと歩いていると坐摩神社にたどり着きました。

DSC_0806

本町駅周辺のビルや高速道路に囲まれ、都会の中にありますが、とても風格があります。

住居守護・旅行安全・安産守護の神様ということで、色々とお願いしてきました。

 


オリーブハイツ谷町 オープンハウスご来場ありがとうございました。|神谷

2017年02月27日

皆さんおはようございます。

プラス・ワン・エステートの神谷です。

 

先週の金曜日からプレミアムフライデーが始まりましたが

皆さんはどうお過ごしになりましたか?

 

導入している企業が少ないと言われておりますが

経済の活性化に繋がるといいですね!

 

金曜日は早く帰宅し、土日の物件探しに向け準備しましょう!笑

 

さて、2月25日(土)と26日(日)にオリーブハイツ谷町905号室

オープンハウスを行いました。

 

%e5%a4%96%e8%a6%b3

価格を1,980万円から1,880万円に値下げした直後のオープンハウスでしたので

たくさんの方にご来場いただきました。ありがとうございました。

 

オリーブハイツ谷町といえば上町台地に位置するマンションで

地下鉄谷町線・長堀鶴見緑地線「谷町六丁目」駅から徒歩5分

周辺には阪急オアシス上本町店や空堀商店街など買物も便利な立地です。

P1030848

オープンハウスを行った905号室はフルリフォーム済みのお部屋で

室内とても綺麗です。

P1080127P1080130

オープンハウス以外の日でも内覧可能ですので

お気軽にお問い合わせ下さい!

オリーブハイツ谷町905号室の詳細はこちらから

お問い合わせはこちらから

 


ザ・パークハウス谷町五丁目で賃貸募集開始しました|田中

2017年02月26日

みなさん、こんばんは!

プラス・ワン・エステート田中俊一です!

今週末、とっても良い天気でしたが休日はいかがお過ごしでしたか?

さて、本日は「ザ・パークハウス谷町五丁目」からお部屋の御紹介です。ザ・パークハウス谷町5

今の段階(平成29年2月26日午後10時12分現在)では、ホームページやポータルサイトのどこにも出しておりません。

田中のブログを楽しみにしていただいている数少ないファンの貴方へ、まずはお知らせします。

マンション名:ザ・パークハウス谷町五丁目

最寄り駅は地下鉄谷町線・長堀鶴見緑地線「谷町6丁目」駅から徒歩3分の立地。近隣には桜の名所「銅座公園」や毎日の買物に便利な「イズミヤ」「ドン・キホーテ」があるので、是非、お奨めしたいマンションです。

間取りは2LDK(62平米)、システムキッチン・ミストサウナ付浴室乾燥機・床暖房・自動食器洗浄機など設備が充実!

賃料は155,000円 共益費10,000円 敷金165,000円 礼金330,000円

詳細はプラス・ワン・エステート田中までお願い致します。

谷町六丁目駅から便利な「ザ・パークハウス谷町五丁目」を是非ご検討下さい。

 


ライオンズ大坂高津公園グランフォート売買事例 ここも去年は価格急上昇!【大阪市中央区中古マンション専門会社】|菅

2017年02月25日

今日はライオンズ大坂
プラスワンエステートの菅(スガ)です。

早いもので2017年も2月下旬になってしまいました。
今日からJリーグは開幕ですし、野球も侍ジャパンが練習試合だそうです。

さて、今回は、 ライオンズ大坂高津公園グランフォートを取り上げます。

このライオンズ大坂高津公園グランフォートは、2008年(平成20年)11月に竣工した地上15階建、総戸数98戸のファミリータイプマンションです。

分譲主は株式会社大京、施工は大豊建設株式会社です。

立地は、地下鉄「谷町六丁目」駅徒歩7分、「谷町九丁目」駅徒歩7分の好立地です。

このライオンズ大坂高津公園グランフォートは、よく手入れされた植栽と広くとられたアプローチが特徴的です。
近くに寺院や学校が多数ある、閑静な住宅街に中に位置しており良好な住環境が保たれています。

間取りは60.00㎡~89.39㎡の2LDK~3LDKが中心です。
各住戸にミストサウナ、追い炊き機能付き浴槽、床暖房、ディスポーザー、
1階の共用部分には宅配ボックス、集会室、またライオンズオンラインガードシステム・カラーTVモニター付きインターホンなど、快適で安心して暮らせる設備が充実していますよ。

近隣にはスーパーの阪急OASIS(オアシス)があり、また空堀商店街へもすぐで便利な生活環境です。空堀商店街にはアーケードがあり、雨の日でも買い物に不自由しませんよ。
なんば辺りまでは徒歩圏で、梅田・天王寺・上本町・天満の中心に位置しており、どこに行くにも便利です。

シャッター商店街も多いなか、空堀商店街はまさに生きてる商店街です。
八百屋や魚屋など新鮮で安いお店がございます。
また、スーパーも2軒あるので個人商店で買い物をするのが苦手な人にも便利ですよ。

また、街中にも関わらず一筋入ると落ち着いた雰囲気で、戦災にも遭っていないので古くからの町屋が残り風情があります。
その昔の町家を利用したセレクトショップやカフェ、レストランがあり、おしゃれでもあります。

そして、美味しいお店がジャンルを問わず沢山あります。
焼き鳥、フレンチ、すし、居酒屋、バーなんでもござれ。
一人暮らしで料理ができなくても食べに行く場所に困ることがないと思います。

取引事例は以下のようになっています。
ライオンズ大坂成約事例は、坪単価150~160万で安定して推移しておりましたが、やはり昨年(2016年)は中央区全体の価格上昇傾向に合わせて上昇しています。

残念ながら、現在売り物件は出ていません。。

ですが、大阪市中央区には、中古マンションの物件が数多くあります。

タワーから大型ファミリータイプ、中小規模のファミリータイプなど
バリエーションも豊富です。
中央区中古マンション専門の弊社へご登録しておいて下さい。

弊社はその大阪市中央区に特化して営業しておりますので、
地域情報に精通したスタッフが、あなたの物件探しをサポートいたします。

弊社は、
ビルの1階にある路面店舗ですので、見つけやすいです。

店舗写真

お電話の場合は 0120-80-7552 

またはこちらのフォームからお問合せも可能です。ご利用ください。

 

 

 

 

 

 


オープンハウス開催:2/25~2/26 14:00~17:00【オリーブハイツ谷町】

2017年02月24日

こんにちは。嶽下です。

オープンハウス開催のお知らせです!

オリーブハイツ谷町:オープンハウス開催
2月25日(土)26日(日)14:00~17:00

オリーブハイツ谷町 バナー

当日は現地にスタッフがおりますので、
直接現地まで、お気軽にお越しくださいませ。
皆様のご来館を心よりお待ちしております。


シティコープ大手前・オーナチェンジ|突沖

2017年02月24日

こんにちは。毎日コロコロ天候が変わる今日この頃ですね。そのせいか水曜日から咳が止まらなくなってきた「突沖眞治(ツキオキシンジ)」です。

今日は、お奨めのオーナーチェンジ物件をご紹介致します。中央区の内平野町1丁目にある「シティコープ大手前」です。価格:1570万円、月額賃料:105,000円、天満橋駅から徒歩3分の物件です。201312外観

なぜ「シティコープ大手前」をお薦めするのかと申しますと、①大阪城公園が徒歩圏内で尚且つ徒歩圏内に2つの公園があり緑豊かなロケーションであること②梅田・淀屋橋・北浜・本町等のビジネス街が近く職住接近であること③平成20年7月にリノベーション工事済であること④マンションの周りには、スーパー・コンビニ・飲食店・ドラックストア等生活に便利な施設が充実していること⑤地下鉄と京阪の天満橋駅が利用出来ること。また地下鉄の谷町四丁目駅も利用出来ること⑥南向きの明るいお部屋であること。⑦現在賃キッチン貸中で購入後すぐに賃料が受取れること。リビング2

長々と書きましたが、投資用マンションの購入を検討されているなら、候補の1つに加えて頂ければと思います。購入後の管理・賃貸募集・リフォーム・ハウスクリーニングは全てプラス・ワン・エステートへお任せ下さい。では「0120-80―7552」までご連絡お待ちしております!


落とし物お預かりしています|嶽下

2017年02月23日

皆さまこんにちは。
自転車と友達をこよなく愛する事務員の嶽下です。

先週2月18日(土)に店舗前でTポイントカードの落とし物がありました。

DSC_0783

現在は掲示をしていませんが、事務所でお預かりしていますので、
お心当たりの方はお申し出下さい。


オリーブハイツ谷町 9階 リフォーム済み 値下げしました!|神谷

2017年02月21日

皆さんこんにちは!

プラス・ワン・エステートの神谷です。

 

今日は谷町七丁目の人気マンション「オリーブハイツ谷町」をご紹介します。

 

大阪市中央区谷町八丁目にあるオリーブハイツ谷町

DSCN5427

地下鉄谷町線・長堀鶴見緑地線谷町六丁目駅徒歩5分

周辺は阪急オアシスや空堀商店街など、買物にも便利な場所です。

 

今回ご紹介するお部屋は、9階部分で西向き

上町台地の高台にあるマンションなので、バルコニーからの眺望は魅力的です。

 

さらに平成28年12月~平成29年1月にかけて

室内フルリノベーションを行っており、キッチン・浴室・洗面化粧台・トイレなどの設備や

フローリング・建具・クロスも全て新品でございます。

 

1月の初旬から1,980万円で売り出しておりましたが

本日から価格を100万円値下げし、1,880万円で再スタートします!

 

現在、空家なので、すぐにお部屋を内覧することも可能です!

お気軽にお問い合わせ下さい!

詳細はこちらから

お問い合わせはこちらから

 


天満橋 公園近く 住環境良好な2DKのお部屋|神谷

2017年02月20日

こんにちは。

プラス・ワン・エステートの神谷です。

 

2月も後半になり、住宅シーズン真っ只中ですが

皆さん良いお部屋は見つかりましたか?

 

今日は、春に引越ししたいけどなかなか良いお部屋が見つからない…という方に

おススメのお部屋がありますので、ご紹介させて頂きます。

 

大阪市中央区船越町1丁目

地下鉄谷町線「天満橋」駅徒歩4分

北大江公園徒歩1分

スーパーライフ徒歩3分という環境の良い立地

 

お部屋は42㎡の2DKタイプで

浴室・洗面化粧台・温水洗浄便座など

4年ほど前に新規交換をしております。

P1080024P1080028P1080026

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

賃料も7万円台とお手ごろでございます。

新婚さんや、シングル、ルームシェアとしてもおススメですので

お気軽にお問い合わせ下さい!

詳細はこちらから


堺筋本町 1K アクセス良好 プレサンス本町リアルシティ|神谷

2017年02月19日

皆さんこんにちは!

プラス・ワン・エステートの神谷です。

 

今日はプレサンス本町リアルシティというマンションを

ご紹介させて頂きます。

P1100782

 

地下鉄堺筋線・中央線「堺筋本町」駅徒歩4分

地下鉄堺筋線の「北浜」駅も利用可能な

交通アクセス良好な立地です。

 

お部屋は10階部分西向きで、全面に高い建物は無いので眺望も良好です。

21平米の1Kで、洗面化粧台、2口ガスコンロ、浴室乾燥機、室内洗濯機置場など

住宅設備は整っております。

 

現在、空家で賃貸と売買同時に募集中でございます。

都心での生活を始める方、不動産投資を始める方におススメしたい

プレサンス本町リアルシティ

お気軽にお問い合わせ下さい!

お問い合わせはこちらから


Pages: 1 2 3 Next