今朝の北大江公園と中大江公園の桜|嶽下

2017年03月31日

皆さまこんにちは
自転車と友達をこよなく愛する事務員の嶽下です。

昨日、大阪の桜も開花宣言されましたね。
会社の近隣の桜は咲いているのか気になったので
今朝、会社近辺の北大江公園と中大江公園へ桜を見に行ってきました。

北大江公園のソメイヨシノは咲き始めでした。

DSC_0921

満開の頃が待ち遠しいですね。

《 満開の桜が見えるお部屋 【賃貸】 》 ◇◇天満橋グリーンコーポラス◇◇

途中の街路樹もキレイな花を咲かせていました。

DSC_0922

中大江公園は一種類が満開でした。

DSC_0926
濃い花の色が映えますね。
これから桜が咲いていく様子を見るのが楽しみです。

===============================================
「大阪市中央区で自分のライフスタイルにあう分譲マンションを買いたい!」
そんなあなたの願いを叶えるなら、大阪市中央区の分譲マンション専門会社
我々プラス・ワン・エステートにお声かけ下さい。
・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・
 大阪市中央区のマンション購入のお問合わせはこちら
        マンション査定のお問合わせはこちら
        賃貸マンションのお問合わせはこちら
 または、フリーダイヤル【0120-80-7552】へお電話下さい
===============================================


中央区 中古マンション 売却査定 オーナーチェンジの物件を査定しました。|神谷

2017年03月30日

皆さんこんにちは。

プラス・ワン・エステートの神谷です。

 

選抜高校野球も熱戦が続いてますね。我が母校は今日準決勝で大阪桐蔭と対戦でした。

応援には行けず、結果は負けてしまいましたが、3期連続ベスト4という本当に素晴らしい成績だと思います。選手たちも支えてくれた周りの方々もお疲れ様でした。

夏も甲子園に出ることができたら、夏こそは応援に行きたいです。

頑張れ秀岳館!!!

 

さて今日は、不動産売却査定サイトからお問い合わせ頂いたお客様の

不動産売却査定させて頂きました。

 

弊社では、不動産を売却したいという方に無料査定をさせて頂いております。

大阪市中央区専門不動産会社ならではの、正確な不動産市況と取引事例による

価格を専門的に分析し、査定価格を算出しております。

 

査定結果は「不動産価格査定報告書」を作成して、ご訪問してのご説明または

郵送でお送りさせて頂いております。

 

大切な不動産のことですので、弊社の代表をはじめ社員全員で査定書の確認をし

適正かどうかを協議して、完成させます。

 

所有している不動産を売却したい又は賃貸したいという方

まずは査定だけという方も大歓迎です。

お気軽にお問い合わせ下さい。

お問い合わせはこちらから


【大洋ハイツ内久宝寺】平成28年リフォームでゆとりある1LDKへ

2017年03月30日

こんにちは。嶽下です。

今日の新着物件です。

大洋ハイツ内久宝寺

大阪市営地下鉄谷町線「谷町四丁目」駅徒歩4分

専有面積57㎡の1LDKのお部屋が出ました。

平成28年にリフォーム済の3方向に面した明るいお部屋は

近隣にイズミヤ、銅座公園があり生活環境良好!

事務所やホームオフィスとして、

また、収益物件としてもオススメです。

気になるマンションがございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。


人気のファインシティ大阪城公園からの売出されているお部屋|田中

2017年03月28日

皆さん、こんにちは

プラス・ワン・エステート田中俊一です。

今日は暖かいですね!木曜日は気温18℃まで上がるみたいですね(おはよう朝日の正木さんが言っていました)

ほんと、暖かくなってくると楽しくなってきますね。%e5%a4%96%e8%a6%b3%e5%86%99%e7%9c%9f%ef%bc%88%e3%83%8d%e3%83%83%e3%83%88%e3%81%8b%e3%82%89%ef%bc%89

さて、さて、みなさんは森ノ宮中央にあります「ファインシティ大阪城公園」はご存知でしょうか?

マンション名の通り、大阪城の近くにある総戸数493戸の大型のマンションです。

近くには、もりのみやキューズモールBASEの買物施設がある便利な環境です。その他、マンション敷地内に子供用の公園があるなど、子育て世代をはじめシニア世代までに住み易いマンションです。その他、駐車場は全て自走式平面駐車場(ただいま空きはないです)であることも人気の一つと思います。

ところが、同マンション内で気になることがございます。

と申しますのは、以前、マンション内で3件・4件と売出されていたお部屋がありましたが、ここ最近では、売出されるお部屋が少なくなってきました。

その反対にファインシティ大阪城公園のお部屋を購入したいと希望されているお客様はどんどん増えてきております。

ここで御相談です。

お住まいのファインシティ大阪城公園のお部屋を売却しようかお考えの方がおられましたら

プラス・ワン・エステートにこっそり教えてもらえませんでしょうか?

もちろん、今すぐのご売却でなくても構いません。

お問い合わせはこちら・・・・・


ザ・パークハウス谷町五丁目 築3年、免震構造のタワーマンションを賃借りする贅沢|菅

2017年03月27日

ザ・パークハウス谷町5こんにちは プラスワンエステートの菅(スガ)です。

今日はとても暖かく桜の開花宣言がされそうな一日でしたね。
私も契約準備で大阪市役所に物件調査に出向きましたが、コートを着ずに行けました。

本日はザ・パークハウス谷町五丁目で、賃貸物件が出ましたのでご紹介します。

このザ・パークハウス谷町五丁目は、昨年の平成26年2月の築のマンションです。

特徴は、60㎡~80㎡のファミリータイプのみなんです。。
タワーマンションといえば、下層階に投資用のコンパクトな部屋を作り、高層階には100㎡を超えるような富裕層向けの部屋を作るというのが多いのです。
このザ・パークハウス谷町五丁目すこしテイストがちがうのです。

中央区でファミリータイプの賃貸をお探しの方にはおススメです。

中央区ではなかなかファミリータイプの賃貸マンションを見つけるのはむずかしいです。
なぜかと申しますと、オーナーさんにとっては、ファミリータイプのマンションを建築するよりも単身者向けのワンルームマンションを建築する方が家賃収入が多くなるので、どうしてもワンルーム物件ばかりが増えていきます。

また、賃貸マンション仕様と分譲貸し(分譲マンションの所有者さんが、何らかの理由で自分で住まずに貸そうとしている物件)を比べると、内外装、住宅設備が豪華になります。

まずは、この動画をご覧ください!!

いかがでした?
中央区で家族と住みたいけど、購入しちゃうとずっとそこに住まなければならなくて縛られてしまうから・・・

と悩んでおられるなら、一度ご覧ください。
なお、このザ・パークハウス谷町五丁目の物件詳細はこちらかご覧いただけます。

また、中央区でファミリータイプの賃貸をお探しなら、こちらからご登録ください。

 

 

 

 

 

 

 


ハイネス北浜・リノベーション物件|突沖

2017年03月26日

こんにちは。突沖眞治(つきおきしんじ)です。今日は、せっかくの日曜日なのにお出かかけ予定の方は残念でしたね。弊社へご来店のお客様、足元が悪い中ご来店頂きましてありがとうございます。

IMG_0759edited今日は、ハイネス北浜のリノベーション物件をご紹介致します。昨年末に購入頂き、今月の上旬にリノベーション工事が完了致しました。今回ご紹介するハイネス北浜のお部屋ですが、元々は3点ユニットバスと小さいキッチンが備え付けのいわゆる昔のワンルームでした。そのお部屋をリノベーション工事をして、室内は新築と同様に大変身致しました!その様子はプラス・ワン・エステートが運営する「大阪市中央区中古マンション&リノベーションナビ」でご覧ください。

外観 ハイネス北浜

 

ハイネス北浜は、売買と賃貸の両方で募集をしておりますので、買いたい方も借りたい方もお気軽にご連絡下さい!


天満橋駅周辺の駐車場探しは大変ですね|田中

2017年03月25日

皆さん、こんにちは!

今日は夕方に登場のプラス・ワン・エステート田中俊一です!

皆さん、今週末はいかがお過ごしでしょうか?IMG_0403 IMG_0405

天気も良いことなので、神戸方面の高速道路は長い渋滞のようですね(泣)

本日、マンションをお探しのお客様にお電話差し上げたところ・・・・・

な、な、なんと、既に新しいお部屋が見つかったとのことでした!

営業マンとしては嬉しいやら複雑な心境でございます。

お電話を切ろうとしたところ、「田中さん~このあたりで駐車場を探しているんだけど~どこか知りませんか?」と有りがたきお言葉!

弊社は天満橋に密着した不動産会社でございます。以前にも駐車場を見つけてお客様を御紹介した実績はたくさんございます。

さっそく、自転車で駐車場探し(笑)

天気が良いので自転車に乗っていても気持ちいい風(嬉)

とりあえず、以前御紹介させて頂いた駐車場オーナー様に訪問!

事情を説明したところ、「4月1日」から空予定のスペースがあるよ」

ええええええっ、まさかの1件目で見つかちゃった(笑)

その場でお客様にご連絡させて頂きました。今後、お時間をあけていただき、現場を確認して

貰おうかなって考えております。

m様、たぶん気に入って頂ける駐車場と思いますよ!

はよぉ~見に行きましょう!!

大阪市中央区でマンション購入を検討されている方はプラス・ワン・エステート田中まで

大阪市中央区でマンションのご売却をお考えの方はプラス・ワン・エステート田中まで

天満橋周辺で駐車場をお探しの方プラス・ワン・エステート田中まで

みんなお任せ下さい!

プラス・ワン・エステート田中まで!


神谷の宅地建物取引士資格試験合格証書が届きました|嶽下

2017年03月25日

皆さまこんにちは
自転車と友達をこよなく愛する事務員の嶽下です。

営業の神谷が先日、宅地建物取引士の資格試験に合格しました。

【 宅地建物取引士試験合格しました!|神谷 】
そして、ついに合格証書が届きました。

1490083787764

 

 

 

 

 

神谷も嬉しそうですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その上、住宅ローンアドバイザーとして登録することになりました。

DSC_0884

日頃から先輩たちに質問したり、アドバイスを求める姿を目にします。
ますますお客様のお力になれるように頑張ってくれると思います。

==============================================
「大阪市中央区で自分のライフスタイルにあう分譲マンションを買いたい!」
そんなあなたの願いを叶えるなら、大阪市中央区の分譲マンション専門会社
我々プラス・ワン・エステートにお声かけ下さい。
・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・
 大阪市中央区のマンション購入のお問合わせはこちら
        マンション査定のお問合わせはこちら
        賃貸マンションのお問合わせはこちら
 または、フリーダイヤル【0120-80-7552】へお電話下さい
==============================================


堺筋本町駅徒歩5分 レジェンドール心斎橋EAST オーナーチェンジ|神谷

2017年03月24日

皆さんこんにちは。

だんだんと春っぽくなってきましたが、夜はまだまだ寒いですね。

最近は、花粉で目がかゆく眼鏡をかけて生活している神谷です。

 

今日は、堺筋本町のオーナーチェンジ物件をご紹介します。

「レジェンドール心斎橋EAST」

外観(ネット)

大阪市中央区博労町1丁目

地下鉄堺筋線・中央線「堺筋本町」駅徒歩5分

地下鉄堺筋線・長堀鶴見緑地線「長堀橋」駅利用可能なアクセス環境

 

周辺にはスーパーライフやKHOYO、ドラッグストアやコンビニなど多くの買物施設が充実しております。

マンションの建設も増えてきており、住民が増え続け、住む街としての環境がだんだん良くなっている堺筋本町

投資用不動産を検討するならお薦めのエリアでございます。

 

1階平面

平成19年築 地上14階建の3階部分 専有面積30.15平米のワンルームで

入居者には困らない間取りです。

賃料:77,400円/月

年間収入:928,800円

表面利回り:6.27%

レジェンドール心斎橋EASTの

その他の詳細につきましてはこちらから

 

大阪市中央区 中古マンション 地域に詳しい不動産会社

プラス・ワン・エステートへお任せ下さい!


【ハイネス北浜】新規物件追加しました

2017年03月24日

こんにちは。嶽下です。

今日の新着物件です。

ハイネス北浜

大阪市営地下鉄堺筋線「北浜」駅徒歩5分

専有面積31.30㎡の1Kのお部屋が出ました。

平成29年3月に室内フルリノベーション済のお部屋は

事務所やホームオフィスとして、

また、収益物件としてもオススメです。

気になるマンションがございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。


Pages: 1 2 3 Next