オリーブハイツ谷町 リノベーション物件 値下げしました。|神谷

2017年04月30日

皆さんこんにちは。

プラス・ワン・エステートの神谷です。

 

今日は天気が良く、行楽日和ですね。

連休に入り楽しんでる方も多いと思います。

 

ちなみに弊社は連休期間中も水曜日を除き、通常通り営業しております。

どうぞお気軽にご来店くださいね。

 

今日は価格を値下げし、問い合わせも多くなってきた「オリーP1080131ブハイツ谷町」をご紹介致します。

P1080127

P1080135

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

平成29年1月室内フルリノベーション済み

バルコニー前に高い建物は無く、明るいお部屋でございます。

 

上町台地の高台にあり、9階部分からの眺望は開放感があります。

 

周辺には阪急オアシスや空堀商店街など買物施設も充実

快適な暮らしが期待できる綺麗なお部屋と

谷町六丁目駅徒歩5分、上町台地に建っているマンションという立地の良さは

検討する価値があると思います。

 

内覧もすぐできますのでお気軽にお問い合わせ下さい!

 

詳細はこちらから

お問い合わせはこちらから


ファインシティ大阪城公園に行ってきました!田中

2017年04月30日

みなさん、こんばんは!

プラス・ワン・エステート田中です。

とうとう、ゴールデンウィークに突入しましたね!

大阪城公園に行っても人

谷町四丁目のマンションを見に行っても人

お客さんに電話をしても、電話の向こうから人の声

田中は仕事ではありますが、人が活発に動いている姿をみると

こちらまで元気がもらえる気がします。

 

%e5%a4%96%e8%a6%b3%e5%86%99%e7%9c%9f%ef%bc%88%e3%83%8d%e3%83%83%e3%83%88%e3%81%8b%e3%82%89%ef%bc%89

さて、本日は森ノ宮にあります「ファインシティ大阪城公園」に行ってまいりました。

いつ見ても、良いマンションですね。総戸数が495戸ある大型マンション!

管理人さん、コンシェルジュの方、みんなが親切に対応してくれます。

こんな良いマンションなんですが、ここ最近は売出するお部屋がない状況が続いております。弊社のお客様のなかには「ファインシティ大阪城公園」限定で探している方が5組いらっしゃいます。

どうか、ファインシティ大阪城公園のお部屋を所有されている皆様!

ご売却をお考えであれば、プラス・ワン・エステートにご連絡願います。

すぐにお客様をお連れできます。

プラス・ワン・エステート田中までご連絡下さい!

 


エステムプラザミッドプレイスの取引が完了しました|突沖

2017年04月28日

 こんにちは。突沖眞治(つきおきしんじ)です。昨日、今日と晴天続きの中で、いよいよゴールデンウイーク突入ですね。皆さんはどんなご予定でしょうか?プラス・ワン・エステートは、ゴールデンウイークの間も交代制で営業しておりますので、ゴールデンウイークのレジャーの合間にでもご来店下さい。P1060813

 本日、エステムプラザミッドプレイスの取引が完了致しました。今回と取引をしました、エステムプラザミッドプレイスのお部屋は賃借人付の収益物件(いわゆるオーナーチェンジ物件)でした。

 一昨年辺りから、区分所有マンションの収益物件への投資が活発です。原因は、史上最低金利が続いているからだと思います。今回のエステムプラザミッドプレイスの表面利回りは「6.79%」でした。手取ベースでも「5%」はあると思います。では、手取5%以上の投資利回りの商品が他にあるでしょうか?

 不動産投資を始めたいあなた。プラス・ワン・エステートが購入のアドバイスから管理までトータルでサポート致しますので、お気軽にご相談下さい。


天満橋ニュースカイハイツ 駅近・公園ビュー・最上階&南向きの分譲賃貸はいかがですか?【大阪市中央区中古マンション専門会社】|菅

2017年04月27日

今日は外観その6
プラスワンエステートの菅(スガ)です。

いよいよ明後日からゴールデンウィークですね。
弊社は5月3日の水曜日だけ定休日でお休みしますが、そのほかは営業しています。

行楽の合間にお立ち寄り下さい。

さて、天満橋ニュースカイハイツで、賃貸物件がでました。

この天満橋ニュースカイハイツは、1978年(昭和53年)3月に竣工した地上14階建、総戸数108戸のファミリータイプマンションです。

分譲主は長谷工不動産株式会社、施工は株式会社長谷工コーポレーションです。
いわゆる初期の長谷工スカイハイツシリーズです。

立地は、地下鉄「天満橋」駅徒歩2分、京阪「天満橋」駅徒歩3分の好立地です。

ファミリー層にも人気の天満橋エリアです。
近くには大阪の中枢機関、大阪府庁・大阪府警などがあり行政エリアでもあります。

特徴は、マンションの南側に道路を挟んで北大江公園があり、バルコニーからその公園をのぞむ「公園ビュー」のマンションということです。

また、徒歩5分の近所に深夜まで営業しているスーパーもあります。

まずは、この動画をごらんください。

弊社事務所から徒歩2分位のところにありますので、よく仲介させていただいております。

昭和53年の建築で結構古いのですが、天満橋エリアで1,2番の駅近物件になりますので、人気に衰えはありません。

お部屋は、弊社が平成22年にリノベーション工事をしたとてもキレイな物件です。

このこの天満橋ニュースカイハイツが気になる方は、こちらか物件の詳細をご覧ください

大阪市中央区には、中古マンションの物件が数多くあります。
タワーから大型ファミリータイプ、中小規模のファミリータイプなど
バリエーションも豊富です。

弊社はその大阪市中央区に特化しており、賃貸でも売買でも物件ご紹介できます。
地域情報に精通したスタッフが、あなたの物件探しをサポートいたします。

弊社は、
ビルの1階にある路面店舗ですので、見つけやすいです。

店舗写真

お電話の場合は 0120-80-7552 

またはこちらのフォームからお問合せも可能です。ご利用ください。

 

 

 

 

 

 


オススメの賃貸【天満橋ニュースカイハイツ】動画作成しました|嶽下

2017年04月25日

皆さまこんにちは
自転車と友達をこよなく愛する事務員の嶽下です。

桜の花が散り、新緑が鮮やかな季節になりましたね。
都会なのに緑豊かな天満橋周辺は歩くのも気持ちいいです。

賃貸のお部屋「天満橋ニュースカイハイツ」の動画ですが、
室内の様子がわかるように作成しました。

天満橋ニュースカイハイツのお部屋は最上階なので眺望はもちろん、
この季節は風が室内を通り抜けてすごく気持ちが良さそうです。
北側は、大川から梅田方面の夜景も綺麗なんでしょうね。

天満橋ニュースカイハイツの鍵は、弊社でお預かりしていますので、
直ぐに室内をご覧いただけます。
お気軽にお問い合わせ下さい。

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+
プラス・ワン・エステートでは、中央区の分譲マンションに精通した
専属担当の他、不動産調査担当、リフォーム担当、賃貸担当等が在籍し、
総力を挙げてお客様をサポートします。
+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+
○●○プラス・ワン・エステートへのお問い合わせ方法○●○

直接のご来店
大阪市中央区内平野町1-3-12までお越し下さい。
電車でお越し頂く場合は、地下鉄及び京阪の「天満橋駅」が最寄駅です。

●お電話でのお問い合わせ●
フリーダイヤル【0120-80-7552】へお電話下さい。
受付時間は9:30~19:30で、土日祝祭日も営業しております。
(水曜日は定休日を頂戴しております)

インターネットからのお問い合わせ
本ページ内にあるお問い合わせフォームに必要事項をご記入の上、
お問い合わせ下さい。(24時間受付)

賃貸・賃貸管理へのお問い合わせ
プラスワンの賃貸ページ内のお問い合わせフォームに必要事項をご記入の上、
お問い合わせ下さい。(24時間受付)

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+
あなたにお目にかかる時を社員一同楽しみにしております。
あなたのマンション探しをお手伝いする準備を整えお待ちしております。
お気軽にお問い合わせ下さい。
+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+


グランドメゾン大手前タワーの契約が決まりました。|神谷

2017年04月24日

皆さんこんにちは。

プラス・ワン・エステートの神谷です。

 

だいぶ暖かくなってきてアンジェリカ(道端)のツツジが綺麗に咲いていますね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、今日は天満橋界隈の人気マンション「グランドメゾン大手前タワー」の売買契約が決まりました。

グランドメゾン大手前タワーといえば天満橋界隈では言わずと知れた高級タワーマンションで、築12年経過した現在も人気が衰えることなく、購入希望者が非常に多いことで有名です。

 

今回売出していたお部屋はグランドメゾン大手前タワーの中でも人気の「大阪城が見えるお部屋」でした。

 

以前から「グランドメゾン大手前タワー」の東向きをお探ししていたお客様にすぐさま連絡し

先週土曜日にご案内をさせて頂きました。

 

エントランスや廊下の高級感やお部屋の建具の落ち着いた感じは、好きな方も多く

やはり19階から眺める大阪城はとても魅力的でした。

 

今回の買主様もとても気に入って頂き

本日売主様と合意をし、契約が決まった次第です。

 

弊社ではこのようにご希望のマンションが出たらご連絡差し上げます!ということも

させて頂いております。

こちらをクリックし、気になっているマンションを入力すれば

売出物件がでればすぐにご連絡させて頂きます。

 

良い不動産を手に入れるのは情報量とスピードが大事です。

是非ご活用下さい!

 


アップルタワー大阪谷町(4階)を見てきました|田中

2017年04月23日

みなさん、こんばんは!

ゴールデンウィークのことを考えてソワソワしているプラス・ワン・エステート田中です。

外観2(H21.9.7自社撮影)

すっかり春になりましたね!

ってか、既に初夏みたいに暑い日がありますが、最近では春、秋が目立たなくなっているように感じます。

皆さん、ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしょうか?弊社はゴールデンウィーク中も交代で出勤しますので、実際に閉まっているのは3日(水)だけ。ちなみに田中は後半にお休みを貰いますので、ご来店頂くなら5月2日までにお願いします!

さて、本日はアップルタワー大阪谷町(4階)に行ってきました!弊社のエース神谷がオープンハウスをしていると聞きつけ、少し様子を見に行ってきた次第です。

4階部分なので、眺望が気になりましたが全く問題なしです。丁度リビングから錦郷公園の緑が見えるではありませんか?

緑を見て心がホッとするのは40を過ぎたからなんですかね・・・

間取りは和室がある2LDKタイプのお部屋です。室内はとっても綺麗にされており、入居時のハウスクリーニングも不要なくらいです。

是非、皆様にもリビングからの緑を楽しんでいただければと思います。

 

アップルタワー大阪谷町の内覧をご希望の方は・・・

アップルタワー大阪谷町のお部屋をご売却しようとお考えの方は・・・・・

プラス・ワン・エステートにお任せ下さい。

あ、プラス・ワン・エステート田中にお任せ下さい。


ハイネス北浜 自ら住んでよし、人に貸してもよし。古くてもリノベで蘇る好例物件!|菅

2017年04月22日

外観 ハイネス北浜
こんにちは プラスワンエステートの菅(スガ)です。

たいへん過ごしやすい季節になりましたね。
いよいよ来週はゴールデンウィークに突入です。

準備にお忙しいと思いますが、家探しも重要です、弊社店舗におこしください。

本日は、「ハイネス北浜」というマンションを取り上げます。

このハイネス北浜は、3月末にリノベーション工事が終わったばかりのマンションです。
(※「リノベーション」は、古い建物のよさを活かしながら、給排水・電気・ガスの配管なども全面的に刷新し、新築時以上に性能を向上させたり、住まい手の好みのデザインや間取りに変えたりすることにより、中古住宅に「新たな付加価値」を生み出す手法です。)

まずはそのリノベーションの仕上がりをご覧ください!(約1分)

このハイネス北浜は、大阪府大阪市中央区平野町1丁目にあり、
地下鉄堺筋線「北浜」歩4分の好立地なマンションです。

昭和55年5月の建築と築後37年経過した古いマンションですが、
鉄骨鉄筋コンクリート造の11階建て、総戸数66戸、分譲主はハイネス恒産、
施工は西松建設とまずまずのスペックです。
1K~3LDKタイプまで、幅広いニーズに対応したマンションです。

また、近隣には飲食店が多数あり、スーパーもあります。
単身の方にも便利でうれしい環境ですね。

安くておいしい飲食店が沢山ある。
コンビニもドラッグストアも多く、徒歩圏内で全てがそろいます。
梅田、なんばへ自転車でさっといけます。

そして事務所使用も可能です。

正に、住むのも良し、事務所にも良し、投資用にも良しの
オールマイティな物件です。

このハイネス北浜が気になる方は、こちらから物件詳細をご覧ください。

また、大阪市中央区には、中古マンションの物件が数多くあります。

タワーから大型ファミリータイプ、中小規模のファミリータイプなど
バリエーションも豊富です。

当社はその大阪市中央区に特化して営業しておりますので、
地域情報に精通したスタッフが、あなたの物件探しをサポートいたします。
中央区中古マンション専門の弊社へご登録しておいて下さい。

当社は、
ビルの1階にある路面店舗ですので、見つけやすいです。

店頭写真③ 

お気軽にご来店ください。お待ちしております。

 

 

 

 

 


天満橋ニュースカイハイツを見てきました|突沖

2017年04月21日

こんにちは。めっきり春らしくなり、本格的なゴルフシーズを迎え、ワクワクしている 突沖眞治(つきおきP1080495しんじ)です!

今日は、リフォームとハウスクリーニングが完了した「天満橋ニュースカイハイツ」のお部屋を確認してきました。現在、お預かりしている「天満橋ニュースカイハイツ」のお部屋は、最上階の南向きです。そして、バルコニーから北大江公園が望める事ができ、天満橋駅からも徒歩2分で最高のロケーションです。また、室内も以前にリノベーション工事をしているので、とても綺麗です。P1080486

「天満橋ニュースカイハイツ」は、天満橋駅周辺では1,2を争う人気のマンションです。まだ、他には出ていない情報ですので、ご興味のある方は「0120―80―7552」まで早目にお電話下さい!P1020938


オープンハウス開催:4/22~23【大洋ハイツ内久宝寺】【アップルタワー大阪谷町】

2017年04月20日

皆さまこんにちは。嶽下です。

オープンハウス開催のお知らせです!

大洋ハイツ内久宝寺:オープンハウス開催
平成29年4月22日(土)~23日(日)14:00~17:00

大洋ハイツオープンtiyouhaitu

 

アップルタワー大阪谷町:オープンハウス開催
平成29年4月22日(土)~23日(日)14:00~17:00
アップルオープンappletower

当日は現地にスタッフがおりますので、
直接現地まで、お気軽にお越しくださいませ。
皆様のご来館を心よりお待ちしております。


Pages: 1 2 3 Next